神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/25(金) 老害ターン
メリークリスマス!
皆さん、お元気にしているでしょうか。
ご無沙汰しております。4月に卒業した根本です。


年末の忙しい時間でもゆかりちゃんの頼みであればさすがに断れないですよね。
まあ、誰に仕込まれたことかは分かりませんが(笑)




駅伝と京阪神新人お疲れ様です!!

駅伝はとても感動しました!
10秒差は悔しいですよね。。。当日はKさんから興奮したのか鬼電きてました(笑)
特に同期の活躍は嬉しかったです!一番上の68回生が1、2区を走るって安心感があって後半区間の人も良かったんじゃないでしょうか。


京阪神新人はOP参加をS先輩から誘われていたのですが、日程と立地の関係から断念しました。
太陽が丘で対校戦やるのはそろそろ誰の得にもならないのでやめて欲しいですね(笑)




自分の話になりますが、現役生の練習には9月と10月に参加させて頂きました!
普段単独練習のみなのでかなりいい刺激になり感謝してます!割と調子もいい時期だったので久々にしっかり渡り合える走りができたので自分として良かったと思ってます。
これからも同期が部活でやっているうちは練習参加させて頂けると嬉しいです!!!!
勝手に市民ランナーのおじさんが乱入してきたくらいに思っていて下さい。

最近もGarminコネクトを利用して頂いている方は分かると思いますが、しっかり走行距離は詰めております。
これも在宅勤務というもののおかげです(笑)


平日にポイント練習する時間はないので週末に試合を詰め込んだり、前々主将のN.K君と近くの競技場に遊びに行ってます。
現役時代と変わったことは、仕事で疲れすぎて土曜日に試合入れられなくなったことくらいですかね。。。。
年末にかけて残業時間も増えましたが、それに反比例してタイムは縮んでいるので嬉しい限りです。逆境に強いタイプだったのかもしれません(笑)



現役生はこれから冬季休暇でお遊びに忙しいと思うので、年末にかけて暇を持て余している老害パートで日記埋めていくことになると思いますことご容赦ください、、、


明日は、鬼滅の刃の広告勝ち取ってきた人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.