神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/24(木) ついに!
研究室にジャージで行くようになりました。
少し前までは頑張って毎日私服で行ってたんですけど、
寒いし着替えるの面倒なのでやめました。

やっぱりジャージって有能ですよね。
ジャージのほうが暖かい。


こんばんは。仲野です。


時間がないので急いで書きます。


これくらいの時期になると、4回生にはあまり日記回って来ないと思ってたんですけど、すぐ回ってきますね。
こんなに頻繁に当ててくれなくて大丈夫です。

まあ今もほぼ毎日部活行ってるからですかね。

早で部活行く時は
もう帰るの?
みたいな圧を感じながら研究室を出ないといけないので、ちょっと勇気がいります。

その分朝早く行ってるし、やることやってるからいいかなと思って抜けちゃってますが。

朝10時という決まりはあるけど、終わりはないみたいなので。
やることやって、結果出したら良いよって感じらしい。
結果出したらというのがちょっと怖い…

やることはやってます。
結果を出せているかどうかは…
ノーコメントで。


今日も早で練習行きましたが、
冬に雨の中走るのは無理です。
寒すぎます。
走っても走っても体が温まりませんでした。
風邪引きそうです。
まあおそらく私はこれくらいで体調崩すなんてことはないですね。
健康体!


最近ですが、
少しずつ調子が戻ってきた気がします。
去年に比べたら全然ですけどね。
去年は一体なんだったんでしょう…?
なぜあそこまで走れたのか自分でも不思議です。

去年のレベルまでいかなくても、それに近いところまでは戻したいです。
今年はあまり良くないタイムしか出してないので。

1月の試合では良いタイム出したいです。

そのためには練習頑張らなくては!

一時期ジョグしかしてなかったせいで、体力と心肺機能の低下を感じます。
ゆっくりしている時間はないので、年末年始もしっかり練習します。
ここで言ったからには有言実行しないと。

でも、怪我がちゃんと治ったわけではないので、体とも相談しながらやっていこうと思います。

この怪我の治療で、最近整骨院に通い始めました。
初整骨院です。
今まではお世話にならなくても何とかなってました。
そんな繊細な体ではないので。
今回は自力で治すのは無理だと思ったので行ったんですけど、
こんなすごい状態で来た人ははじめてと言われました。
どうやら放置し過ぎたみたいです。
本当か怪しいですが。
でも、整骨院に行き始めて足の状態も良くなってきたので、しばらく通おうと思います。
あと、体硬すぎと言われたので、ストレッチは今まで以上に時間をかけてやります。


急いで書いたので、まとまりのない文章になりました。
今日に限らず、いつもまとまりないか…


ちょっと過ぎました。

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.