神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/23(水) ふゆやすみ
昨日の朝7時まだ寝てるのに、スマホの電話が鳴りました。

はじめはアラームかと思ったのですが、僕は朝起きるのにスマホのアラームは使いません。

こんな朝早くにだれやねん、後でかけ直せばええか、とか思いながら無視して寝てしまいました。

しかし、電話は2回、3回とかかってきます。

さすがに誰か緊急の連絡なんかなとか思い、電話に出ることにしました。

「あ、でた。おはよう。エムジー上賀茂店(バイト先)の○○です」

岩佐「!!??!?!??!??」

店長「今日7時からシフト入ってるやろ?」

岩佐「え?あ…え?え?あ…」

店長「………………」

岩佐「………………ちょっと確認しますね……今日22日で合ってますよね」

店長「そやで。……あ!よう見たらシフト入ってなかったわ。すまんな!じゃ!プツッ……」

まじで焦りました。

バイト史上最大のやらかしをしたかと思いました。

これから三宅のことバカにできなくなるんじゃないかと思いました。

ひとまずなぜか起こされた怒りはそんなに感じず、間違いで良かったとでホッとしながらしっかりと二度寝しました。

ガチで寝ブッチした場合のこと考えて、これからは朝の電話でもしっかり出ようと思いました。



もう2020年に当たることはないと思うので、今年の振り返りでもしていこうかな。

1月~4月は怪我で死んでました。

世間はコロナで死んでた時期と被りますが、僕はシンスプで死んでました。

逆にコロナがあったから怪我が完治したのかな、とも思います。

5月ぐらいから継続してジョグができるようになり、6月からはポイント練習も再開できました。

怪我明けでそんなにがっつり練習すべきでないということもあって、コロナ期間中もやるべき練習はしっかりできていたのではないかと思います。

7月から12月までは、練習「は」順調にこなせたと思います。こんなに練習を継続できたのは約2年ぶりとかなので、成長したなと感じます。

ただ、練習「は」と書いててお察しの通り、てか、知っての通り、試合は納得いくものはほとんどなかったです。

ベスト出せた奈良の10000ぐらいです。

試合が下手なのか、練習がまだまだ足りないのか。

まあ、どっちもある気はします。

来年はこの調子で練習を継続しつつ、量、強度をあげて、試合でも結果を残せるようにしたいです。

がんばります!



あと、昨日の男女混合駅伝の出場校が発表されてましたね。

思ってた以上にすごい大学が来てくれるみたいなので楽しみですね。

がんばりましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.