神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/21(月) マウントレーニア ハニーハグラテ
誰か飲んでみてほしいです。

そして、味の感想を教えてほしいです。


こんばんは。若江です。

若江的には想像を絶する味でした。

ツイッターを見る限り意見が極端に分かれているので、合う人には最高の飲み物かもしれないです。


明後日にゼミの発表が控えていますが、まだ準備が終わっていません。

ですので、急いで書き終わって早く寝たいと思います。


この前書いたときに次までに足が太くなってたらいいなとか書いたと思うんですけど、期間短すぎてまだ変化なしです。

まだまだ継続が必要ですね。


足の見た目に変化はなしですけど、少しずつ走れるようにはなってきました。

足の痛みもなくなり、ポイント練にも参加できるようにもなってきました。

走ったあとの痛みもほとんど出なくなってきているように思います。

年明けぐらいからは本格的に練習再開できるかなって感じです。


ゆっくり休んで怪我治せるわーとか思ってたらあと1ヶ月でハーフです。

今年のハーフは明らかな練習不足と怪我のためなかなかひどい結果だったので、2度目のハーフは万全の状態で望みたいと思います。

今年みたいにガーミンにキロ4分で出されたくない…


これからは怪我の再発防止としっかり距離積むのをやっていきます。



そういえば昨日は都大路とM1でしたね。

バイトだったんで両方見れなかったですけど、都大路は録画してました。

結果は見ずにわくわくしながら視聴しようと思ってたら、有能なスマホのニュースがしっかりアベック優勝って伝えてきてワクワク感ゼロでした。

まぁ留学生強しって感じですね。


M1は最後の方は生で見れました。

まぁおもしろかったです。


そろそろ就寝時間が近づいているので終わらせていただきます。

明日は三宅です。

必ず明日中に書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.