神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/20(日) 色とりどりの〜

サーモン、サーモンは〜〜いかがでしょうか〜〜〜



、、、ん?





クリスマスのスーパーでの一幕でした

ドラえもんか巨峰みたいな色のサーモン見てみたい

食べないが






明日書きますは嘘でした

なんか日記書く気になれませんでした、すみません


というわけで佐久間です




都大路の感想書くには遅いんで(東京、よく頑張った、、、)おそらく今年最後の日記でしょうから軽く振り返ります



今年は色々と結果が出たのは良かったと思います

駅伝しかり、5000で大学ベスト&A標しかり、10000で31分切り(若江には負けた)しかり

なにより高校のピークと同じくらいの走力になったと初めて思えたのが良かったです

トラックにせよロードにせよ例の靴がなくてもラストまでは一緒に走れると思いますし

10000くらいならそれまでにちぎれるだろうなと思えるまでにはなりました




ただ幸か不幸か余ってしまった時間を使ったうえでの結果ではあります

去年までと比べると圧倒的に有利ですからこれまでが実力出せてなかった訳でもないですし不満はないです

一番やりたいことができない中で次善、三善(?)は選べたのはよかったのかな?

まあこれは部活に限ったことではありませんがそういうことにしておきます




昔の自分と比べるとだいぶ変わったなーといろいろ面白いです

前はうまいこと人について乗り捨ててを繰り返して、最後させたらさす、ダメでもそこそこの結果、ってパターンが多かったんですが

今はつけないならいてもいなくても変わらん、なんなら邪魔だから前で走る、ラストはごめんなさい、と自分的にはタイプがだいぶ変わりました

駅伝で一人で走り続けることだけをターゲットにするとこうなるんでしょうけど

遅くはなったけど強くもなったなという感想です

走る距離は1、2割減ってますし体重なら3、4キロ増えてるんですけどね

それでも5000+10000は正直ちょっとやりすぎでしたが笑




来年はよくわかりません笑

寒いやらなんやらで走るモチベが低下中なんですが10000は申し込んでしまいました

32分打ち切りなんてことはないと思うので最悪完走します笑

ハーフもありますが記録どうこう以前に佐久間<仲野の状況を脱出したい(涙目)

頑張るんば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.