神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/19(土) からの
岡下です。すみません。

今日は、人格変えてみまして、陸上以外の話をつらつらと書きます。


最近の一大ニュースは、Gotoトラベル無くなったことです。

9月に予約して、それから年末を楽しみに生きてきた私にとっては寝込むくらいの悲しみでしたが普通に部活行きました。

ただ、2限はほとんど何もできず終わりました。放心状態の時に限って当てられる→何もしてないのばれる→当てられる回数増える。


まあ予想してましたけどね増えていく感染者数に怯える毎日を送っていたので、そこからは解放されました。

というか、冷静に考えたら普通にこんな状態で行ったらあかんやろってなります。強制終了させられてむしろ良かったってことにして自分の気持ちを押さえ込む。

くそが!!


早く終息して、何事にも後ろめたい気持ちなく過ごしたいです。インスタ投稿するのも遠慮します。元々そんなインスタあげるような人じゃないですけどね。


冬嫌いすぎるんですけど。めっちゃ眠くなってきました。電車が温くてすいみんに
最適です。わ

こういう眠い時っささひ
もうやばいです。寝ぼけ日記でいきます。なのや

削除とか、。。なしていきます。

目覚めたら親指と人指すすそは日指すすそは日





今鈴蘭台





寒い、、

眠過ぎて進みませ?!

スマホ落としました。さすがに目覚めました。



画面バッキバキなんですけど。今まで積み上げてきたものがありますよね、

あとひと駅!


寝てました。終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.