神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/18(金) めっちゃ目覚めた
朝は日記をどのタイミングで書くかまで考えてたのに気づいたらお布団の中で目を閉じてました。不思議ですね



おはようございます。岡下です。



まずは先週の記録会の振り返りをします。

初めの2000mまでめっちゃ良くて、これはいけるぞと思ってました。
3000mまではまだ耐えてましたが、そこからめっちゃきつくなりました。

いつもここでペースを保てなくなります。何回繰り返しとるねん!

そこら辺からフォームも崩れていきます。

目標タイムを5で割ったタイムで刻もうとしていました。が、その時点でそんな力があったのかという話です。

そのタイムより速く走ったら後半力尽きるという未来が見えてたからその想定で走ってました。

でもそれじゃ目標タイムを切る事は難しいと思います。冷静に考えると。

なので冬季は、目標タイムを切るためにもう一段階上の練習をこなせるようになろうと思います。

私はインターバルが嫌いじゃないですが1番弱いので、特に繋ぎで繋ぐ?ことを意識して頑張ろうと思います!


私はレース中は、特に意識して考えることはないのかもしれないです。遅、速とかは思うことありますが、考えてる訳では無いですかね。でも、めっちゃしんどい時はどこについて行くかとかあれこれ考え始めます。そういう時だいたい垂れてます。いい時は、通過タイムとか見て、よし、と思ってることはあります。あ、あと考え始める時は大体このペースで最後まで持つかなとか思ってるんで、結構死んでます。


冬季は走るだけじゃなくてイメージトレーニングもいっぱいしようと思います。昨日から思いました。


明日書いてくれる人が見つかったら書き足します。
じゃなかったら明日は岡下です。

というわけでとりあえずこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.