神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/17(木) 体力落ちるのはやーい
こんばんは、小坂です。

早速試合の振り返りでもしようかなと思います!

前日記書いてから3000mと1500m走りました。

3000は久々にロングっぽい距離だったので、どれくらい走れるか心配でしたが、

タイムは悪くなかったし、私にしては珍しく突っ込みすぎないで走れたかなって思います。

でももっと自己ベスト狙って走ってたら出せてたんじゃないかと思って、なんか目標が曖昧な状態で走っちゃったなーって感じです。反省反省。

あと突如の雨は結構悲しかったです。動じない選手になりたいです。

この前の1500はもういたって平凡なタイムでした。

前回日記書いてから足痛くなって休んで復帰したんですけど、体力が激減してました。

というかその直前から全然走れてなかったので(時間的に)、そのつけが今一気に回ってきてる感じです。

よーしもう一回体力つけ直そって意気込んでたんですけど、今週も今日まで部活行けませんでした。

明日から頑張ります。笑

何か雑談的なこと書こうと思ったんですけど、そこまで話題もないです。

来年は阪神の選手からもベストナイン選ばれて欲しいですね!

そういえば、たがみが走ってる時何考えてるんか問題について触れてたので、私も考えてみました!(ネタお借りします)

私は、ジョグ中なーんにも考えてないか、全く別のこと考えてることが多いです。楽しいことを。

要するにぼーっとしてるのでよくこけます。オススメはしないです。笑

まあジョグ中はフォームとかのことを考えるのがベストなのかもしれないですけど、
私はフォームとかは走る前に考えることが多いです。

これ意識しよーって思って走り出します。たぶん。

レース中は無です。笑

というか無の時の方が結果がいいです。

ここで仕掛けようとか、ペースアップしようとか、ついていこうとかはほとんど直感なので何も考えてないです。

今年はミドルをやることが多かったから余計かもしれないですね。

みなさんはどうなんですかね?また聞かせて欲しいです!

では、そろそろ終わります!

お休みなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.