神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/14(月) てんやわんや
こんばんは。

岩佐です。

12/14の01:10頃に岡田くんから

「おはようございます!今日の日記お願いします!」

ってLINEが来てました。

12/13の欄が空いてるのがすごく心配ですが、

LINEの受信時間とメッセージ内容を信じて14日の日記を埋めにきました。

最近カレンダーのところがポコポコ空きがちですね

毎日更新だけが他パートの日記との差別点だったのにそこがなくなったらただの陰キャどもがなんか書いてるってだけに成り下がってしまう気がするんですが

頑張りましょう

三宅はあと4日分死ぬ気で埋めてきなさい



あと、三宅の日記(11/29~12/1)はヤバイやつ感が溢れでてましたね

三宅とあまり話したことがない1年生はあの日記を読めば三宅がどんな先輩か大体わかると思うので見に行ってあげてください。

審判講習会に遅刻って笑い事ではないですけど。



さて、前回日記を書いてから記録会が2回あったような気がします。

1回目は10000でベスト出せたので良かったです。

ほぼほぼヴェイパーのおかげですが、全種目通じて2年ぶりぐらいにベスト出せて嬉しかったです。

一方、先週末の5000はだめだめでした。

今年の締めくくりで良い結果で終わりたかったんですが…

10000の通過より20秒遅いって何してんねん!!

って感じでした。

調子自体は悪くなかったのに残念です。



と、こんなかんじで浮き沈みが激しかったです。

くよくよしても仕方ないので練習します。

当分レースはないのでがっつり距離増やして強くなりたいです

あ、怪我にだけは注意します。

大学生活過去2回の冬季練習は怪我で2~3ヶ月ほど棒に振ってるので。

下半身の補強もふやしながらやっていきます。



おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.