神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/11/09(月) 高校生インフレしすぎちゃう?
こんにちは。平井です。


日記回ってくるのもうちょいあとやと思って油断してました。



真面目なこと書くには早すぎるし、かと言ってネタもないしって感じです。


あと駅伝までに日記回ってないの佐久間、松井、若江あと田上なんで真面目な感じの日記は幹部が書いたらいいんじゃないでしょうか(圧力)。



最近は、駅伝に向けて緊張感を高めていくために聞く音楽考えてます。



緊張感高めていくための音楽って何やって考えたときに、やっぱり緊張感あるドラマとか映画の音楽がいいんじゃないかと考えました。


じゃあ緊張感あるドラマとか映画って何やって考えたときに戦争系やなと思いました。


まぁ駅伝も殺し合いのつもりで走ってるみたいなとこありますしね(?)


そんなわけで今は大河ドラマのサウンドトラックとか聞いてます。


特に今年の麒麟が来るのOPめっちゃ良くないですか?

静かに闘志燃やしてる感じがいいです。



あと、僕が1番好きな映画レッドクリフのサウンドトラックとかですね。


これも久しぶりに聞きましたけどいいですね。


というか、暇な人はレッドクリフ見てください。ウォーーーーーってなります(語彙力)。





この作戦がうまくいくかわからないですけど、緊張感は高まってきています。


うまくいいテンションで駅伝迎えれるように頑張ります。




試合直前に音楽聞いてる人いるじゃないですか?そういう人って何聞いてるんですか?



僕は直前は、自分の心拍聞いてるんですが音楽聞くのも何かクールでいいなと思います。



アップ中とか対校戦のときの待機場所とか大概の人音楽聞いてる気がするのでおすすめの音楽あったら教えて下さい。



というか、あとから丹後向かう組は試合前に聞く曲リクエストしてください。


さもないと車の中ずっと大河ドラマのサントラ流れることになります。


おわり

明日は同期の桜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.