神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/11/06(金) 北上のススメ
題名はネクライトーキーというバンドの曲名です。ハム太郎ボイスと言われているボーカルの声が癖になります。最近YouTubeのコメント欄見に行くと外国人の間でバズってるようでした。


北上といえば、、駅伝ですね!


自分が経験してきた駅伝はわりと北の方で開催されてました。


中学は奥神辺で県駅伝
高校は篠山で県駅伝
そして、丹後ですね!


田園風景の中走るのは好きですが、もう少し景色に変化があればなと思ってました。


その点、丹後のコースは1番お気に入りです(風景的に)


海が見えるのが最高ですね。
1区、3区くらいの景色はめっちゃ良い感じでした。


駅伝の話を。


いよいよ1週間前ですね!来週の今頃は皆さん宿で夜ご飯な感じでして、、


夜ご飯楽しみですね

蟹食べてみたかったですが、、

来年に期待です。


去年の高校駅伝の前日の夜ご飯はイノシシ鍋が出てきました。


すき焼き鍋×2.イノシシ鍋×1とかで、何故かすき焼きが人気やった気がします


お隣で食事をしていた報徳学園は監督自ら鍋奉行となり、食事の指示を出していました。


さすがの強豪校ですね。


それはさておき

丹後駅伝!目標のシード権!


全力で、かつ冷静に、やってやります!


1人が走り終わってもまだレースは終わってない。


それが駅伝の趣深いところやと思ってます。

全日本とか箱根の予選会もそうですが、、


来週は自分を信じて、チームを信じて良い駅伝が出来ればと思います!!!!!


なんか色々どこまで書いたら良いか分からんのでここら辺で!



あと2分で今日が終わってしまうう

ぴゃああああああ

それでは!ごきげんよう!

以上、ささきでした!←書くの忘れてました

丹後駅伝まで!8日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.