神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/11/26(木) なんでや!阪神関係無いやろ!
プレステとプロスピ買って、CPU同士で試合させとけばプロ野球みたいになるんで補強できるんじゃないでしょうか。

数万円の投資で冬季も補強継続できます。

以上、いわさからの代替案でした。



早速、駅伝の感想から。

チーム全体としては悔しいですが、僕もふとしさん同様にとてもワクワクさせてもらいました。

選手の皆さんには感謝です。

お疲れさまでした。

来年は自分が走ってシード獲る!とか言える実力ではないのですが、

ロング全体の人数が減少してきてる中、佐久間さんや松井さん(矢田さん?)の穴をみんなで埋めて今年と同等かそれ以上のレベルのチームにするには、

僕や細見、三宅あたりがもっとタイムを上げないといけないなと思いました。

具体的に言うと、

3人抜けて区間1つ増え、新1年生は考慮しないとすると、今年メンバー外だった4人が来年メンバー入ることになります。

たがみ
りくや
おかだ
たにがき

が、メンバー外上位ですが、岡田は留学の関係で来年は不明らしいのでその次となると細見、いわさ、三宅の順になります。

ミドルの人達に頼りっぱなしも申し訳ないですし、自分が頑張らないといけないなと思います。

細見も同じこと言うてたのでここらへん3人でもうひとつ上のレベルにいきたいです。

32分台(欲張れば32分半)目指してあと1年頑張ります。



と、ここまで大口を叩いたのですが、京阪神はごみタイムでした。

1週間前に足痛くなりポイントがほぼできなかったのが原因でしょうか。

疲労とれて逆に良いかんじじゃね?とも思ってたのでよく分からないですが、
残念です。

今週の10000に向けても今から練習できるわけでもなく、調整するしかないので、不安が残ります。

とりあえず、精一杯がんばります。

陸上の話はこんなもんで。



お魚でポケモンクリアって知ってますか?

YouTubeのチャンネルです。

最近ちょこちょこ見てます。

名前の通りお魚(水槽で泳いでるやつ)がポケモンをプレイします。

前まではサファイアやってました。

3000時間を満たないぐらいのプレイ時間で殿堂入りしてました。

今はリーフグリーンやってます。

昨日フシギバナに進化してました。

ただし、ジムバッチはまだ1個の模様。

気になる人は是非見てみてください。

ずーっと生配信してますが切り抜き(?)が特におもしろいのでおすすめです。



明日は…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.