神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/11/22(日) パ・リーグ1部、セ・リーグ2部説
こんばんは、山本です。


ここまで駅伝メンバーと田上が駅伝を振り返ってきた流れで、
俺はどんなテンションで何を書いたらいいんやろ、
とちょっと悩みました。笑


特に語れることもないので、自分なりに駅伝の感想を書きます。

正直な感想

僕は凄く嬉しかったです。

今まで3年間、駅伝で苦しい展開を強いられてる神大を見てきました。

その中で最後の年に、今までなかなか競ることのなかったチームとバチバチのシード権争いをしている、
それを見て本当にワクワクしたし、感動しました。

チームとしては悔しい結果に終わりましたが、
「俺が走ればもっと・・・」なんて僕からすると0.1ミリたりとも思えない(去年までも思ってなかったけど)
メンバーの人たちが残した結果なので、眩しさしかなかったです。

メンバーの人もサポートに回った人も本当にお疲れ様でした。


あと、個人的な話になりますが、引退しました。

弱い僕ですが自分なりに部活を全うさせてもらえた神大陸上部の環境には感謝してます。

特に入部当時初心者同然だった僕を受け入れてくれた先輩達、同期には感謝しかないです。ありがとうございました。

ただやっぱり陸上やってて悔しさ、情けなさを感じることばかりだったので、
今後の人生ではいい思いをしたいと思いました。
(人生の勝利が何なのかはわかりません)

これからも後輩のみんなを応援してます。
まずは明日の京阪神から始まる諸々の試合頑張ってください!

また卒論とかが落ち着けば部活に行こうかなと思います。

では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.