神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/11/11(水) 同期?
こんにちは、まついです

この時期に回ってきたということはあの話題について触れろということですね

そうです、藤川球児の引退です

藤川といえばJFKの一角を担って阪神が優勝したあの時期のスターでしたね

当時小学生だった僕も何回か球場に見に行きました
家でもほぼ毎日野球中継見てた気がします

昨日の引退試合で矢野とマウンドで抱き合っているところとか熱すぎて感動です

せっかくの引退試合やったから勝った状態で9回表抑えて試合終了っていうのが見たかったのでそこは残念ですが

自分が野球一番見ていた時期の選手がどんどん引退していくので悲しいですね

今年はセリーグCSないから自分の中ではシーズン終了


さて、引退といえば僕も一応この駅伝で真剣に大会に出場するのは最後ですかね

スポーツは小3からやってきて勝負するのが日常の生活から離れてしまうってのはどんな感じなんか想像できません

今年は夏以降怪我とかもあり、調子が全然上がらず、それに伴ってモチベーションも上がらないまま何となく競技やってる感がありましたが、駅伝メンバーに正式に決まったあたりからようやく気持ちが乗ってきたように思います

走りの調子自体も徐々に上がってきて今年の中では一番仕上がっているんじゃないかなってくらいには良くなりました

さて、今年のチーム目標は例年と変わらずシード権獲得です
しかし、今年と違うのは個々の能力の高さです
いままで、シード権目標にはしていたものの、現実的にシード権とるには神大全員がめっちゃうまいことハマってなおかつほかのチームが外してくれないときついかなっていうくらいなかなかハードな目標だったと思います
ですが、今年のメンバーを見ているとまず層が厚いし、全体的な走力も上がってるし、シード権獲得はできると胸をはっていえるのではないでしょうか 僕はそう思います

なので、僕が走ってきた中で一番楽しみな駅伝です
当日応援がない道路を走るのは少々寂しいですが、ゴールにはふとしが待っているとのことなので頑張って走りたいと思います

次日記書くときは喜びの感想がかけたらいいなと思いつつ、今日は終わります


明日からは幹部の二人がしっかりいい言葉を残してくれるでしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.