神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/09(木) ラフな日記
どうも、P長の矢田です。


PCで書くのは初めてです。
思ってたより、
PCを使わない生活を送っているせいで、
ぱちぱちに時間がかかっております。



さて、幹部で日記を始めることになりました。
関西インカレに向けての三回生の思いを
みんなつづっているので、ぜひ読んでみてください。
LINEに各P長が貼ってくれているやつです。



あっちでは、適当なことは書けないので、
(今日あっちの日記も当たっている)
こっちはいつも通りラフに行こうと思います。



ようやく2020となりました。
関西インカレまであと4か月ほど、
あまりゆっくりしている暇はないなという感じです。


ロングパートも今月から本格的に
それぞれの関西インカレの目標に向けて、
ハーフパートとに分けて活動していこうと思います。





ひとまずここで、メンバー紹介します!
No.は名前順。



No.1
岡田 卓也 (20)
経済 市立西宮
役職:飲み会担当(酒豪)
一時二日に一回酒をたしなんでいた、ろんぐの酒豪。
15'15のタイムを持っていたが、
浪人のブランクにより、夏までかすんでいた。
秋に魔法の靴によって(?)ほぼベストまで戻ってきた。
練習メニューを勝手に作っている感を
周りに感じさせているかもしれないが、
そんなことはなく、自分に合った追い込みをかけている。
なのでP長は安心して放し飼いにしている、
少し報連相を怠るのが今後直していくべきところ。





No.2
田上 雄士 (21)
国際人間 兵庫
役職:会計(財布)
次期ろんぐP長。
仮幹部では、私のメニューに足りない部分を
補っていくような、心身ともに刺激のある
1か月を与えてくれた。
なかなかハードでいけるかな…
と思わせるメニューを作るが、
本人はなかなかこなせず苦しんでいた。
それもつかの間、つい数日前の記録会で
正月ボケをものともせず、32'02の大幅ベストで
ハーフパートを勢いづけた。
彼も自己ベスト15'17をもっているが
更新されるのも時間の問題だろう。





No.3
矢田 絢介 (21)
理 市立西宮
役職:P長
ろんぐのP長、対校戦主務、メーリス管理者を兼任。
後輩はあまり知らないであろう2年前の
大阪ハーフでは69'25を記録。
キテると思い思われたが、
疲労骨折に1年間を奪われた。
しかし3回生になってからはP長の役目を責任感へと
力に変え、冬には長いこと切れなかった
高校時にたてた5000mのPBを更新。
今年のハーフマラソンでもPBを更新したい。




No.4
若江 亮平 (20)
農 泉陽
役職:会計(財布)
今年最も伸びた足砕き系ランナー。
京阪神あたりからその強さを開花させ、
1500mでは優勝、その数時間後の5000mでも
ベストを更新するほどのスピードと
タフネス(足を除く)を持ち合わせている。
12月の記録会では、30分台という関カレ得点分析に
大きく絡むタイムで10000mを走破。
しかしこれは、みんなにもできるという証明でもあった。
なお、足を砕きながら走っているので、
そこだけは無理しないでほしい。




以上がHPのメンバーです!
特にロングには迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いします。




【メンバー募集】
ハーフパート
必要なもの 「走」の3種の神器
Garmin グラサン Vapor Next%
たった ¥100,000- で買えますよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.