神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/05(日) 僕、このお兄ちゃん好き!
スーパーのレジで優しく対応してたら、ちいちゃい子に言われました。

思わずドキッとなりました笑


あけましておめでとうございます。


どうも、たがみです。


今年もよろしくお願いします!


ついにオリンピックイヤーを迎えましたね
(・o・) (何度聞いたことか)
 


まずは今日の試合結果です。


第3回明石市長距離記録会の結果です。
(以下敬称略)

男子10000m
根本 34:02.7
田上 32:02.6 (自己ベスト 関カレB)
三宅 36:04.0
岡田 33:58.1



幸先の良いスタートを切れました!


去年は不調続きでこのままではダメだと、クリスマスに大枚をはたいて魔法の靴を購入(*_*)


最初はコントロールできなかったですけど、今日はうまくいきました。


合う合わないあるみたいですけど、僕の足には合ったようです。


自己ベストが出たのは素直に嬉しかったですが、靴の力みたいなところがあるので自分の地力をもっと伸ばしたいです。




走りやすい・・・とはいかないけれど、速い人がたくさん出てて記録も狙いやすかったので来年も新年の初レースは明石にしようかな。


出場費も300円で破格なので、コスパ最高です
(>o<)ノ



箱根駅伝の話。


皆さん一人くらいお気に入りの選手とかいると思います。



個人的には青学の岩見君に注目していました。



同い年で、神戸市の地区大会から何回も一緒に走ったことがあるので一方的に親近感を抱いていました。


前回は体調が悪くなって大ブレーキを起こしてしまい、大会後泣いていたのがとても印象に残っていました。


高校時代は第一線で活躍してたので、来年リベンジしてほしい!そう思って今回は観ていました。


見事快走してリベンジを果たしていたので、自分のことのように嬉しかったです(^^)


やっぱり笑顔で駆けぬけていくのがお似合いです。


以上個人的なお話でした。




最後に今年の抱負です。


   怪我しない


みんなと重なりますがこれに尽きます。


去年は地獄を見ました。


怪我せず練習を積むことができればタイムも自ずとついてくるはずです。


今年は多井畑厄神にお参りに行ったので神様お願いします


自分でも追い込みすぎないよう気を配っていきたいと思います。


今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.