神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/04(土) すき家に2時間滞在した話
それ以上もそれ以下でもありません。

ただ喋ってただけです。



こんばんは。

岩佐です。

今日は全体の練習には行かず、高校の練習に行かせてもらいました。

来週からはちゃんと全体の方に参加します(笑)

高校生も今日が今年初の全体練習だったそうです。

全パートで300×7本のリレーマラソンをしました。

OBOGもたくさん来ていたのでおもしろかったです。

久しぶりにフルスピードで走ったので足がバキバキになりました。

明日は7:30からバイトしながらゆっくり休もうと思います。



ミュウ3も触れてましたが、たくさん駅伝ありましたね。

富士山駅伝は知っている人がたくさん映っていたので良かったです。

モチベーション上がりました。

ニューイヤー駅伝もおもしろかったです。

6区か7区の同い年の旭化成の子がすごかったです。

2区から4区の途中までは夢の中でした。

5:30起きなのに前日夜におもしろ荘見たのが駄目でしたね。

箱根駅伝は今までで一番しっかり見ました。

1区は特に、毎年起きたらスパート合戦してるみたいな感じだったんですが、今年はフルで見ることができました。

2区と3区はヤバすぎでしたね。

僕は区間新のピコンピコンの音が結構好きなんですが、2区でピコンピコン鳴らなかったのが残念でした。

ですが、他区間でいっぱい聞けたので良かったです。

今年こんなに出ちゃうと来年以降あまり聞けなさそうなので心配です。

ヴィンセントはあと3年で1区から4区の区間記録を全部ヴィンセントにしてもらいましょう。

有名な選手しか知らない岩佐ですが、とても楽しめた年末年始の駅伝でした。



年始ということで最後に今年の抱負、目標を書いて終わります。

1、怪我をせずにしっかり練習を積む←重要!!

2、15分台、32分台

です!!

若江とふとしさんの目標合わせた感じですが(笑)

1が重要なことは去年一年でよく分かったのでこれを最優先で頑張ります。



明日は追い越しレーンの人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.