神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/30(木) 破壊力D スピードC 射程距離E 持続力A 精密操作性B 成長性D
「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場〜
質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ」
         (第7部 マウンテン・ティム)






1月31日現在、テストも後1日(火曜日もある人いるのかな?)ですね。どうですか?ここまでフル単ですか?


かく言う僕は.......まぁ


テストの直前は、最後の指示があるまで、悪足掻きのようにノートを仕舞わない派の、一回の岡田です。


僕は、テスト勉強の際、暗記科目でなければ割とラジオを聴きながら勉強することが多いです。主にアニラジですね〜

fmラジオの様に、最近の話題や、オリコンチャートなどを知ることの出来るラジオも悪くは無いのですが、アニラジは何というか....バカバカしい(褒め言葉)


話してる内容といえば大体はパーソナリティの声優が演じている作品の事だったりして、fmラジオにはないわちゃわちゃ感というか、それぞれのラジオによって個性が強く出ているんですよね


そんなところが気に入っています。勉学に良いかどうかは分かりませんが笑

余談ですが、ラジオの発信源って殆ど東京なので、みんな標準語です。それを聞いている影響か、一度消えかけていた標準語の血がまた戻りかけています。


「岡田ってエセ関西弁やんな〜」ってよく指摘される所以かも知れません。


最近の陸上


先週は大阪ハーフマラソンでしたね。走った皆様本当にお疲れ様でした。

僕も走りたかったのですが、直前一週間の時に太腿の骨の辺りを怪我してしまい、一時戦線離脱

一ハーフパート民として肝心のハーフを経験出来なかったのは痛い笑


ですが、故障して今までおざなりにしていた身体の使い方を見直すきっかけになっているので、この機会を生かしていけるところもありそうです。


ここ二週間くらいは思い切って走らなかったおかげで、来週にはまた再始動出来そうです。

日記はこのへんで.....

次は前のハーフでまたもや神戸大学記録更新を果たした、今(というより去年からずっと)キテいる大先輩、仲野さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.