神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/03(金) 優勝予想は圧倒的東海
やったのに青学めっちゃ強かったですね。

東海一強やと思ってました。

あけましておめでとうございます。小坂です。

当日更新できなくてすみませんでした!

ホイホイと引き受けてしまったものの、家に帰ったら12時回ってました。遊んでました、すみません。

正月三が日は毎年恒例駅伝三昧でした。

感想:速かった

ニューイヤーも箱根もめちゃくちゃ速かったです。

箱根の6区の小野田さんの記録とか去年めっちゃ速すぎて一生抜かへんやろとか思ってたのに今年あっさり。

区間新出したどの区間にも言えることでしたが、めっちゃ速かったです。

気候とか、靴もあるとは思うんですけど、実際全体的に走力が上がってるんやろなとは思います。

富士山の時も区間新がいっぱい出てたので、今まで考えてた基準よりもトップは男女問わずどんどん速くなっていくんかなと思いました。

なんか小学生の感想文みたいになってしまいました。笑

今回の箱根は私が推している關さんがエントリーされなかった段階でああーって思ってたんですけど、今までで一番楽しんでました。笑

やっぱり駅伝はいいですね!!!!!

では個人的な陸上の話

この前反省も抱負も書いてしまったので特にいうことはないですが、

富士山女子駅伝を現地で見て、ゆかりさんの走りを見て、すごい感動したんです。

感動って言葉が当てはまるのかはわからないですけど、なんかとりあえず、心動かされました。

私もあんな走りしたいって思ったので、今年は陸上にがむしゃらに取り組んでいこうと思います。

私はどうしても春先に調子を落としてしまうことが多いので、まず、調子をできるだけ維持すること、

そして陸上を楽しむことを心がけたいと思います。

ベストバンバン出します!!!

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.