神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/26(日) 矢田の得点当ててもうた
こんにちは。みなさんお疲れ様です。根本です。
最後に若江を抜かして日記権を得るかどうか悩みましたが、勝手にいつも通りのスパートがかかってしまいました。

今日の大阪ハーフの結果です。
カッコ内は使用靴

田上雄 1°08'25" 自己新 (VF)
松井 1°10'16" 自己新 (Takumi3)
矢田 1°10'33" 関カレA (VF)
根本 1°12'16" 自己新 (HANZO)
若江 1°12'17" 大学初 (VF)
仲野 1°14'36" 自己新 学内新
細見 1°14'41" 大学初 (HANZO)
小坂 1°23'03" 大学初
山本 DNF (HANZO)

田上が先日の明石記録会から復活の兆しを見せはじめてきて、ついに壁を乗り越えたようです
みんなも速くて、自分はついていけなくて悔しい感じです笑
とりあえず若江は無理をしないこと


僕自身も自己ベストでしたが、来月のフルに向けてもっと更新したいところでした。


まあでも最近バタバタしていたので、しっかりタイムを出せたのは自信になります。

その色々について
1. ヴェイパーフライ履けない事件

木曜の練習で年始に購入したVFを使ったら、足底筋膜炎になりそうな痛みが走っている間続きました。
これはハーフマラソンなんて持つわけないと思い、当日中にstepに行きHANZOを購入。
VFはメルカリでその日中に売却しました。

僕が現代の最新技巧を享受できない体なのだと知りとても悲しくなりました。

というわけで今回はHANZOで走りました。


2. 謎の人物にピンポンダッシュ事件

宅急便だと思って出てみたら誰もいませんでした。
どうせ矢田か誰かやろ
って思っていましたが、音沙汰がありません。
誰だか分からん人にやられました。なんなんでしょう


3. 母校センバツ出場権獲得事件

母校の磐城高校が21世紀枠で甲子園に選ばれました!!
これはもう応援に行くしかない!

うちの高校で野球部といえば、陸上部室の漫画を数冊借りパクされたので、あまりいい印象はないのですが、
とりあえず凄いです。

一回戦に弱いところと当たって欲しい



こんな感じです。これからは来月のマラソンに向けてしっかりと距離走をしていく予定です。

明日は5位


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.