神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/23(木) 放たれる
わたしが月1も書いてほんとにいいんかな?
でもせっかく当ててくれたので需要無かろうと書きますね!


4回マネさん的めんどくさい人ランキング
2年連続2位の甲斐です。

20歳過ぎたあたりから寂しがりになって面倒くさいようです。
ちなみに1位は伊藤ともや、だそうです。
私だけでなくいともやも同時に傷つけたほんと酷いランキングですよ。

ランキングはここまでなので安心してください!




年明けて23日も経ったのが信じられないです!
特に忙しくもしてないのにこのスピーディさという事は忙しい皆さんはもっと早く感じてるんじゃないでしょうか。




陸上の話した方がと思うのですがしづらいですね。
いまの自分が何書いても薄っぺらいと思うので…
ちなみに、加古川以降一切走っていません。


水泳で思い出したんですけど、丸岡さんというOBの先輩でほぼトライアスロン選手が以前水泳のメニューを何パターンか教えて下さった事があるので興味あれば是非!


水泳とかバイクとかの専門外の競技において、主観的運動強度は実際かかってる負荷と一致しない的なこと習った気がするしそう感じたので、皆さんお持ちのガーミン付けて、感覚じゃなくて客観的な評価で強度決めた方がよいと思います。



そや!

この前学校終わりにケーブル乗って六甲ガーデンテラスいきました。ピーターラビットと呼んでたとこです。


景色も凄かったんですけど、そんなことより、ケーブル乗って上がってる時こんな急な山道駆け上がっとったんか!!と衝撃受けました。

自分を褒めてあげたくなるので行くのオススメです!



ちょっとびっくりする事あってびっくりしてるので終わります。

落ち着きました。
明日岩佐!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.