神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/20(月) 60点
こんにちは。平井です。


ネタ的にはちょっと古いですけどまだ誰も書いてないのでヴェイパー禁止について書きたいと思います。


競技してる身としては禁止してくれたら嬉しいです。


なぜならこのまま禁止にならなかったらヴェイパー買ってしまうからです。



シンプル金無いです笑



ただ競技してなかったとしたら別に禁止にせんでもいいやんと思ったと思います。



まず第一にナイキの技術者が可哀想すぎます。


めちゃくちゃお金と時間かけていいものを作った途端に後出しのよくわからん理由で禁止されるとかやってられないです。


それからここ数大会の好記録がすべてヴェイパーによるものとも思ってないからです。



近年、マラソンや駅伝は年々人気になってきていてトレーニング理論とかも進んできている気がします。


シンプルに陸上界全体のレベルが上がってるのが好記録につながってるのもあると思います。

あと今年は暖冬で身体が動きやすいのと風も穏やかなのがいいと思います。


青学とか頑張って練習して人集めまくった黄金世代の東海にもかったのに、話題になってるのヴェイパーってのも可哀想ですね。



何が言いたいのかわからなくなってきましたが、僕の予想ではヴェイパーは禁止にならず、ヴェイパー以上にカーボン入れたり、分厚くするのを禁止にするんじゃないかなと思います。


最高のパターンは靴は1万円以下でしか売ったらだめとかにしてほしいですね笑






話は変わりまして土曜日久しぶりに部活行きました。

やっぱり人と走るのはいいですね。



部活行くまでは、頑張っても4’20"/km頑張らなくても4’25"/kmでしか走れない4分20秒台秒にかかってましたが、無理やり3’40”/kmまであげれました。


ちなみにキロ4切ったの多分駅伝ぶりでテンションかなり上がってました笑


冬は距離つめたらいいなーとか思ってましたけどたまにはスピード入れたりバランスが大事だと再確認しました。



今週末は皆大阪ハーフ前、来週末は僕の丸亀ハーフ、その後(というかもうすでに)は卒論期なのでまた顔出さなくなりますが、復帰しても皆と走れるように体力維持しときます。(多分)



次会うの納会にならんように気をつけます。






タイトルは僕のセンター数1Aの点数


明日はP長お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.