神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/18(土) リスニング四天王
朝練習に行くときに阪急六甲の前を通ったら、神大にセンター受けに行く浪人の友達にばったり会いました。

いつも通りの雰囲気だったので大丈夫そうです。


どうも、三宅です。

平井さんに頂いたシンスプ治すヤツに乗って日記書いてます。

もうこれロングの備品にしましょう。

必要な人はいつでもどうぞ。


本日はロングパートのミーティングがありました。

普段ロング内で関カレの話題になることはあまりない気がしますが、今日はその関カレに焦点を当てた内容でした。

個人的にはこれまでこぢんまりとした陸上しかしてこなかったので大学単位という大きなスケールで優劣を競ったり他大学の選手を仮想敵にして目標タイムを定めたりというのを正直あまり想像できていないのですが、だったら今は目の前のB標準という目標を達成することを考えようと思いました。

陸上部全体としての大一番に向けてロングもいよいよ動きだそうという雰囲気を感じます。


そんななか僕は、未だ脚の痛みとお付き合いしています。

加古川の練習会でやんちゃしたツケが回ってきました。

最近はさすがに走るのを我慢してウォーキングに勤しんでいますが、昨日今日のようにみんなが調子良さげにポイント練してるのを見ながら歩いていると「楽しそうやなぁ」と羨ましく歯痒い気分でした。

早くケガパートから脱退したいです。

とりあえずちゃんとした整形外科行きます。

あと練習場所間違えて痛む脚で坂道を全力で駆け下りる羽目にならないようにも気をつけます。


一回生で新マネージャー歓迎会があって日記遅くなってしまいました。

でも物凄いアルコール濃度の空気の中で一滴も摂取することなく切り抜けたので完全勝利でした。

僕の場合、「一口いく」が「つぶれる」に直結しかねないので飲んだら負けです。


明日は…この前練習会でサボった博物館見学一人で行ってきます……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.