神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/01/16(木) 犬も歩けば棒にあたる
こんばんは、若江です。

先週、とうとう病院に行ってきました。

レントゲン撮ってもらったんですけど、痛いところはしっかり損傷してました。

少しの間、走らなければ治るとのことでした。

もっと早く行って対処するべきでしたね。

レントゲン撮って知ったんですけど、若江にも怪我のあとみたいなのがいくつかありました。

知らないうちにやっちゃってるもんなんですね。

痛みに強いのか単に怪我に気づかないぐらいバカなのか。

まぁ原因も分かったので、この一週間はジョグもせず、補強や散歩をしていました。

もう完全に痛みも取れて何日か経ったんですけど、いつから走ればいいか全然分からないです。

この怪我を発症してから、痛くなくなって走ってまた痛くなってっていうのを繰り返してるので、走り出すのが怖くなってます。

今回こそは完全に治そうと思って一週間一切走ってないので、走り始めてまた痛くなったらショックすぎます。

怪我が治ったかどうかもっと分かりやすくしてほしいですね。

もう大阪ハーフが来週に迫ってるんで、明日か明後日ぐらいからはがんばって少し走ってみようと思います。

ハーフパートも本格的に動き出したので、できるだけ早く参加したいです。

最近の日記は怪我のことばっかりなような気がします。

次の日記ではもっと明るい日記を書けるようにします。


では、終わります。

明日の人は今年初めての日記みたいです。




今日のミーティングのあと、岩佐と一緒に農学部のほうに下ってたら、岩佐が電柱にしっかりめにぶつかってました。

結構鈍い音がして、痛そうでした。

リアルに歩きながら電柱にぶつかる人を見るのは初めてだったので、結構衝撃的でした。

これは書いとかなと思ってたのを思い出したので、一応書いておきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.