神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/07(土) やばー
はい、バイトから帰ってきて、ゆっくりケータイ
いじっていて


さあ今日の日記誰かなーって考えたら私
あと10分で書いてみます。
いつも
日記に
1時間ぐらい割いている気がするので、
日変わるまでに書き終えます。


合宿楽しかったです!(語彙力



今までとまた違った合宿
追い込んで無い感じの朝練
でも午後練はたまに殺しにかかる
そんなメニュー



第1の山場
1000m×8
いつも×5 (千切れることもしばしば
でも、10000m走るならこんぐらいはやっときたい



まだ練習する機会あるんだから
とりあえず確実に8本いけるペースで
でもなんか雰囲気がみんな×10いくような
8で終わった人はまだまだだなとか
10で終わってももう足バキバキでまだまだだなとか
いつもより行けて自信になるとか
いろいろでしたが
その感じたことを元に、
次の練習へのモチベーション,参考に
して欲しいです



第2の山場
8000m 3'30 (全員)
初の全員で一緒にこなす系ポイント練
ほんとは10〜12km行きたかったけど
足の皮えぐれちゃってて8で断念
カバーしようとしてフォーム崩れてたので
でもみんないつもより行けてて良かったです。
(語彙力)



ここで新たな試み
ちぎれた人は最後の人が終わるまで300レペ
ふとしがメニューでさらに
追い込みをかけてきました。



8kmで終えた私は
松井が15kmいくまで一生300m
終わりが見えないのきつすぎる
結局9本アベ47台ぐらいでこなしてしまったので
OK


よく考えたら、全体から8kmで離脱したのに
メニューが
8000mPR+300*9
P=3'30,R,r=2' ,P=47"
って考えたら
ふつうにいいメニューこなしてた


最終日は前日のピークで
割とみんなきつかった
まあいいんじゃない?と思う
その山場超えたらこんなヘトヘト
なっちゃうんだから
僕らはまだまだなんだと



合宿を終えて
あの日の生活リズムをできるだけ取り入れ
朝練もjogで十分なのでやっていけたら
そこそこ強くなるんちゃうかと
思います。




おやすみ、矢田でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.