神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/05(木) 寝言は寝て言え?!
「続きは明日だ。」
(over heaven DIO)


こんばんは。日をまたいでしまいましたね。一回の岡田です。


初合宿も、もうあと1日を残すところとなりました。ここまで4日間皆さん本当にお疲れ様でした。

自分としては本当に色々な面で成長できた合宿であったと思います。

陸上の面での成長は、初めての試みだった、1キロインターバルx8を3分10でこなせたことや、今までできなかった12キロのペース走を3分30で押し切れたことなどです。

合宿テンションとでも言うのか、自分もそうですが、一つ一つの練習を丁寧にこなそうという意識が全体にあってとても練習しやすかったです。

特に松井先輩には引っ張ってもらったりして本当にお世話になりました!ありがとうございました。


今回の合宿で自分のこと以外で嬉しかったのは谷垣“先輩”が長距離パートに来てくれたことです。高校時代から陸上を一緒にやってきて、近畿駅伝にも出場した同じメンバーだったので、大学でも駅伝にできれば共に出場できればいいなと思っていたので。

今まではパートが分かれていたということもあってあまり練習を一緒にするということはなかったですけど、この合宿で久々にガッツリと一緒に練習をやってみて、懐かしさと共に新鮮さもありました。

このまま駅伝にも、、、、なんて勝手に思ってしまいますが、ガッキー自身はどう考えているのでしょうか?


陸上以外で成長できたことといえば、やっぱりスマブラですね!

今まで空前?スマッシュ攻撃?なんて感じだった僕自身も、たった4日でカウンターや回避までできるようになりました!やっぱり努力は嘘をつかないんですね!

矢田さんはどうやらスマブラ引退してしまったみたいですけど、機会があればまた勝負しましょうね!

(重いのにわざわざスイッチを持ってきていただいた細見先輩、ありがとうございました!松井先輩、うるさくして申し訳なかったです!)


振り返ってみるとなんだかんだでとても充実した合宿だったと思います。
終わるのも名残惜しいほどですが、あと残りの3000+2000頑張って清々しい気分で帰れたらいいなあ。

明日はスマブラでずっとbボタンでしか攻撃してこない三宅くんです。

おやすみなさい!






















という寝言を僕は話していたそうです。(細見先輩談)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.