神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/28(土) ん?おかしいな
最後の夏休みは、船の記憶しかありません。




こんにちは。根本です。

もう9月も終わりですね。ってことは大学としての夏休みは終わりですが、皆さんは良い夏休みを過ごせましたでしょうか?

僕は船から帰ってきてから研究室に頑張って行っていますが、研究室メンバーがほとんど来てなくて誰もいない部屋でパソコンかたかたしている時間が多かったです。


あと中学のクラスラインのグループを見たら、数人苗字が変わってて、勝手に心がざわざわしました。この正体を誰か教えてください笑





そして卒論が全然進まない!!どうしたら良いんだ!?!?

これ以上パソコンに向かってもプログラミングエラーを解消できる気がしません。


共同研究者の方には「先輩に聞け」と言われて、、聞いてもその言語に精通している人は少ないのに、、、

とりあえず、今は卒論のことはほどほどに陸上に集中したいと考えています。




今日の朝は世界陸上のマラソンがありました。灼熱のドーハでのミッドナイトランという初の試みだったそうです。それども、棄権者多数で過酷なレースでした。

真夏のジョグでヒーヒー言ってるようじゃダメなんですね。僕は涼しいところで気持ちよく走りたいです。


そういえば、高校生の頃は2月の平日夕方練習が寒すぎて、「寒くてもう無理」って言ってたのが懐かしいです。関西に来てから、それはないなーー。





明日は、10000mのレースです!
最後まで集中力切らさずに、1000ラップ変動を5秒以内に抑えることが目標です。(ラストは除く)
学生ランナーとしてのレースがカウントダウンを迎えているので、一つ一つ大切に走っていきたいところです。
やっぱし、京産大にはドライブで行きたかった、、、





そして明後日はなんと、もう回数を数えたくもない誕生日!!!
去年は台風、一昨年は10000mの記録会、3年前は忘れた。
今年はレース後だし、特に何もないので満喫するための計画を策定中です。




今、ラジオ聴きながら書いてます。
GLAY特集なんですが、街頭インタビューで女の子が
「元彼がカラオケでGLAYの曲を歌ってくれたんですが、下手さに引いて別れてしまいました」ってコメントがあって、なんて女だと思う一方で、
調子に乗ってカラオケは行くべきところじゃないと思いました。






今日は夜更かしして世界陸上走り幅跳びの決勝見るのは諦めて、明日に備えて寝ます。
みんな明日は頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.