神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/27(金) 電車で寄りかかってくるおっさんほど不快なものはない
昨日夜中テレビでやってた京都で開発された茶ビールについてやってて美味しそうやな〜と思いました。



くらいしか書くことないくらい最近部活するか寝るかしかしてません。




みんなオフ別に羨ましくないし
俺だって日曜日京都旅行いくからええしとか思いながら日々過ごしています

まあ最近あったことで強いて言うならトイストーリー4 を見に行ったことくらいです



まさかまだやってると思ってなかったので見れて良かったですが、なかなか納得のいかない展開でした




ネタバレ回避のため多くは語りませんが、あれを見ての感想は
男はやっぱり友情より愛情を取るんやなってことです
クズですね、でも真理ですね



まあ映画を通して1番の問題は作品の内容なんかじゃなくてトイレを我慢できるかどうかでした
始まる前に行ったのにあの動く電気スタンドがiの文字を踏みつけるあたりから行きたいな〜と思い出してそこから意識し出したら余計にトイレに行きたくなりました





なんか陸上に関してはぼちぼちって感じです
僕は久しぶりの記録会は必ずと言っていいほど垂れるので、先週の試合はまああんなもんかなって感じです



10000は駅伝の選考なんで、とりあえず日曜は頑張りたいなと思います。



まあでも僕含めみんなも10000慣れてなくてほとんどが今シーズン初めてやと思うんで、自分の記録にそんなに期待しすぎなくてもいいと思います
なんか期待しといて悪かったらショックやし



あっという間に駅伝まであと2ヶ月切ったので最後の追い込み的な頑張ります





以上、日記回されて2時間後には書くあたり優秀やな、俺は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.