神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/24(火) 水没しても大丈夫。そう、11ならね。
「そうだな… わたしは「結果」だけを求めてはいない。 「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ……
近道をした時、真実を見失うかもしれない。やる気もしだいに失せていく。」
             (第五部 アバッキオの同僚警官)



お久しぶりです。iphone11で今日記を書いています、一回の岡田です。


家族全員で一斉に機種変更したのですが、前機種バッテリーの経年劣化がむごかったため、すぐに変えようということで、予約開始と同時に注文し、、、、 販売日当日に入手!



渋谷のアップルショップに夜な夜な並んでいる金髪モヒカンサングラスも真っ青のスピード購入でした。


今まで使っていたのがiphone6だったので、実に2、3世代分の進化ということになります。


多分まだだれも持っていないと思うので、簡単に商品紹介を、、、、、


「スマホはアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。iphoneがお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞ(ガチャ iphoneのニューモデルです(バタン 快適でしょう?ん?ああー仰らないで。カメラが2つ?でも1カメなんて見かけだけで、視野は狭いわ、よくブレるわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。画面もたっぷりありますよ、どんな超人の方でも大丈夫。どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ」

→一番気に入ってるのは・・・

→「何です?」

→値段DA

→「ああ、何を!ああっここで動かしちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・」
                  (コマンドー並感)


通称”タピオカ”な複数カメラは賛否両論こそあれ、自分的にはメカメカしくていいと思います。


ところで、五年間連れ添った相棒ですが、今まで撮りためてきた思い出たちを道連れに、天寿を全うされました。


ああ、俺の思い出の写真、コラ画像、コラ画像、、、、、、、


写真が消えてしまったことはかなりショックでしたが、それよりも、衝撃的だったのは、何もなかったアルバムの最初の記念すべき一枚目が、三宅のいい感じに撮れてしまったブロマイドになってしまったことです。


今度からラインのスタンプ代わりに、三宅の画像使おうと思います。


まあ、成人になる節目に今までのしがらみをなくせたということで、写真の件は良いことだったのだと考えておきます。


とりあえず、、、20歳最初の目標!


10000mベスト出します!









                     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.