神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/23(月) えっ、東京水没するん?!
どうも、たがみです。


いきなり見たら、びっくりするタイトルですね(・・;)


「天気の子」って言ったら、あー(・o・)ってなるでしょうか?


まだ見てない人がいたら、ネタバレなんでほどほどにします...



土曜日に高校の友達と見に行きました。


上映してから2ヶ月くらい経ってましたが、たくさん人がいました。


やっぱり人気なんですねー



ーー感想ーー


グラフィックがきれい!


東京水没?!


まあ、ハッピーエンド?



ざっくりな感想なのでネタバレ心配なし。


どうぞこの先も読み進めてください_(._.)_






水没の件はなんか、「つみきのいえ」を思い出しました。


皆さん覚えてます?つみきのいえ。


おじいさんが、お気に入りのパイプ海に落として、取りに潜って、昔の思い出を回想するってやつです!


懐かしいですねー







なんかめっちゃ脱線しましたけど笑


そもそも東京水没したら、日本の主要部ほぼほぼ壊滅なんじゃ....


まあいっか。




陸上のおはなし


まず細見の日記に答えましょう!


金曜日は試合にみんな行ってしまったので、3人しかいなかったよ!



先週の僕はというと、介護実習で鼻炎をこじらせ風邪を引き、めっちゃしんどかったです。


それで金曜日いったら3人しかいないし、雨降ってくるし、弱かった体を痛めつけてたような気がします。


風邪は治りましたが、今も声がずっと調子悪い
(・-・)



スーパーで、「いらっしゃいませー」って言っても元気ないように聞こえるし、響かないです。


正直辛れぇ(-_-;)


ちなみに僕の働いてるスーパーは岩佐のとこみたいに厳しくないです。


社員さん優しく接してくれますし、先輩も丁寧に仕事教えてくれますよ。 


ガンバレ、岩佐!


 



話戻しまして、



今週末はついに丹後駅伝メンバー選考会の第1回10000m!


ある程度のタイムは出したい、いや出す!


今度はしっかり攻めた姿勢で挑みたいです。





先週でひと通り楽しいイベントが終わっちゃったんで、残りの日は消化試合みたいなもんです。


あとは夏休み最終日の流しそうめんパーティだけかな。


確か誰かがタピオカ流そうとか言ってたよな?



流しタピオカ?




?!?!





そんなんあるん?



果たして掴めるのだろか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.