神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/22(日) 怒られてばっかり
こんばんは。

昨日のバイトでの出来事。

先輩に飲料の品出しを頼まれた僕が、大量のペットボトルと格闘していると、

店長がめちゃ怒りながら

「なにやってんの!!!」

と近づいてきました。

どうやら僕には他にやってほしいことがあったそうで、バイト同士で仕事のやり取りをしてはいけない、とのことでした。

僕と先輩が裏でしめられたあとに、頼まれた仕事は、発注ミスの処理。

「社員でやr…」

とは、言いませんでしたよ。さすがに。

間違って来たお酒と格闘し終わって、店長の所に行き次の仕事を聞くと、

店長は一言

「飲料お願い」

さすがに、「え?」って聞いてしまいましたとさ。

以上、バイト史上最も怒られた話でした。




一昨日は尼崎中長に出ました。

最近、自分を全く信用できない僕の目標タイムは17分前半でした。

17'00"で走れたらいい感じ!

ぐらいのつもりでした。

ですが、思った以上に走れて本当に良かったです。

3000から4000も5秒落ちぐらいで耐えたので、レース内容も良かったと思います。

タイム的にはベストとは遠いですが、去年のこの大会よりほんの少し早く走れたのでよしとします。

しかし、相変わらず練習は思うように走れてなく、試合テンションでたまたまハマった感じなので、気を引き締めてしっかり練習を積めるようにしていきたいです。

試走合宿のラストの7,8区の余裕度が去年より全然良かったので、そこはポジティブ要素として頑張っていきたいです。

来週の10000で爆死しては意味がないので、しっかり練習(調整?)してベストとはいかなくてもある程度のタイムと内容で走れたらいいなぁと思います。

久しぶりに真面目に自分の近況を書きました(笑)



夏休みもあと1週間!!

悲しい!!

最近はバイトも週4ぐらいに抑えているので、週3日ぐらいは家でゴロゴロしている日々です。

夏休み入る前は、ゴロゴロとしてる時間を減らしたい!

的なことを書きましたが、いざ始まるとやっぱりゴロゴロするだけで時間が過ぎてしまいますね。

時間を有効活用できてない感じはありますが、ゴロゴロしてる時間はとても幸せなのでやめられないです。

将来ニートになってしまうかもしれませんね。

ゴロゴロしながらしているのは、プロスピかYouTubeぐらいです。

ここで!!

最近見た面白い(癒される)動画!!

1、ソフトバンク甲斐がバント処理する動画

2日前ぐらいにあがっていた、普通のスーパープレー動画です。

しかし、面白さはコメント欄にあります。

「松田にだけピンマイクつけんな」

「微動だにしない松田」

など、松田に関するコメントが多々あります。

そのコメントのあとに、もう一度見るとコメントが的確すぎて笑ってしまいます。

動画の全容を書いてしまいましたが、興味のある人はぜひ見てみてください。



2、プピプピ文太

ハスキー犬の動画。

表情が豊かでかわいい犬です。

飼い主のお姉さんもかわいいです。

二人でジャーキー的な硬いおやつ食べる動画や、

お風呂の動画(犬のですよ!)がおすすめです。

犬飼いたくなります。



3、邪魔されクッキング

こちらも犬の動画。

冷奴を作る動画です。

と、だけお伝えします。

夏合宿中に何人かにおすすめしました。

初見は結構笑いましたし、2回目以降もネタが分かってても笑ってしまうので、ぜひ見てみてください。

おすすめです。



他にもベンガル猫の動画など、動物系も多く見ています。

ふれあいたいですね。



以上、イワサでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.