神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/20(金) コーヒーの味がわかりたい
こんにちは、荒堀です。以下は昨日書いた昨日の出来事です。


駅から某ビルへの道中、昼下がりのオフィス街、ジャケットを脱いだサラリーマン達が日陰で1人スマホに向かったり、同僚と話したり、食事に向かったりしてる。この中で、もしスーツ着てなかったら超浮いてたな、こわっと思いながら肩をすくめてオフィス街を通り抜け訪問先の企業に到着。

かなり余裕をもたせたら1時間も早かったので近くの上島珈琲店へ。ちょっと高いけどアイスコーヒーが練習後の体にしみる!

領収書に書き込んだり話すこと考えたり緊張をほぐしたりしているうちにもう1時間が過ぎた。

やっべ、めっちゃ緊張してきた!!この日記を書く手が震えてきた。

いよいよ今から髪を整えてからオフィスの中に突入します!続きは無事に終えられたら書こうと思います。



ー続ー



ふぅーーーーーー今、帰路の電車です。

カフェを出てからの思い出せる限りの記憶を書きます。

まず着くのが少し早くて、あーこういう時って何分前がマナーなのかなー?とか考えながら、ビルの周りを徘徊してしまいました。(−1点)

次に、セットしたての髪が風に煽られて崩れてないか気になってビルの壁ガラスに映して直してしまいました(−2点)

でも受付に着いたのはジャスト5分前、完璧。(+5点)

受付の方の対応がわかりやすくスムーズだったので難なく来客ブースへ!

そのあとはOB様が親切だったこともありほとんどミスもなく無事終了!!(まあ自分で気づいていないレベルで変な言葉遣いとか謎マナーをかましてしまっていた可能性はアリ)




人生で初めて会社を訪問した感想としては、"行って良かった!"に限りますねーーー

就活ってこれのもっと難易度高いバージョンなんだなーとかイメージが湧いたし、OBさん優しかったし、行ったことのない世界が見れたし!貴重すぎる経験。

まあ何より将来のなんとなくのイメージが出来ましたとさ。




ー最近の陸上ー

試走合宿を無事、6区間というノルマを達成して終えられたことはほんとに自信なったし楽しかったです!

(楽しかった理由の半分は例のワクワクドキドキドライブでした)(なんか中毒性がある。また甲斐さんと宮本さんの車乗りたいです。)


あと、ふとし先輩、僕が7区の途中で腰を抑えて停止したのは、も◯したのではなく危なかっただけです!!


漏らしてません!!!!


これだけは言っとかないと一年後とかにもし後輩ができて日記見られたら、う◯◯先輩って言われてしまう!


あとは、一昨日ズームフライ3をゲットしました!厚底に感動、前に進む進むし、衝撃吸収してくれるおかげでいつも以上に脚全体を使って大きな走りができる!

最近は故障もなく伸びてきている実感があるのでズームフライを履きこなして10000mデビュー戦に花を飾れるように頑張りまっす!

ではこの辺りで今日のところは失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.