神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/18(水) もう少し身長ほしかった
まっぴーと同じく、前田穂南選手の体型に憧れます。

あの手足の長さが羨ましいですよね。
しかも細い!!

スタイルいいな〜っていつも思います。

あのスタイルを目指そうと思っても、私の身長では難しいですね、、、


こんばんは、仲野です。


前田穂南選手とは中学校が同じ地区だったので、何回か同じレースを走ってます。

だからなんだって感じですけど、

中学の時から知っている人がオリンピック選手だと思うと、なんかすごいな〜って思います。(語彙力)


刺激を受けて、私も頑張ろうと思いました。



これからは記録会シーズンですね。

最近はずっといい感じに練習できてるので、タイムも出るんじゃないかなと思ってます。

特に合宿は今までで一番追い込めた気がします。
4日目の練習が行けたのは自信になりました。


ただ、私は練習のほうが走れるタイプなので

練習の出来の割に、試合とか記録会でのタイムがいまいちなことが多いのがちょっと不安ですが、、、

今年はそんなこと言ってられないので、
タイム出します!

11月には関東の記録会に出る予定なので
そこではしっかりタイム狙いたいです。

交通費とか宿泊費とか無駄にならないようにしたいですね笑


とりあえず、金曜日に尼崎中長出るので
まずはそこでタイム出して、勢いづけたいと思います。


短いですが、終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.