神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/15(日) 4年生格差が激しい
こんにちは。根本です。

フトシの家でMGCを観戦しました。


激アツすぎて、僕の心も激アツになって、激アツの気温でジョグしたら、案の定序盤にハイペースになって撃沈しました。


疲れたので明日続き書きます。




こんにちは。続き書きます。


船から無事に帰ってきて、神戸が暑すぎて完全に夏バテしました。

体が外気温についていけていません。

今日もホントに9月なのかってくらいの暑さでした。

中学生の頃とか、この時期に駅伝用のでかいコート着て大会行ってましたよ!!

これ10年後とか10月も夜練やらないといけなくなるかもしれませんね笑





MGCの話

MGCで初めてマラソンを全部観たかもしれません。
みんなで色々話しながら観たので、飽きなかっただけかもしれません。


僕的には服部と設楽は確実と思ってました。設楽悠は最初いい感じだったんですが、表情変わらずに足の動きだけ鈍くなっていました。
また東京マラソンでリベンジ狙ってくると思うので、楽しみです。



合宿がありました!!
最後の合宿でなんか感慨深かったです。

気候も良かったことも重なり、過去最高水準で走り切れたと思います。

みんな色々な話を車の中やご飯中にしてくれたので、とても楽しかったです!

一回生のキャラの確立具合は絶妙でしたね。このまま仲良くやって欲しいです。


割とドラゴンエンペラーは好き



あさかちゃんの駐車は、車ではなく、すき家の駐車枠がズレてたということで落ち着きます。







船から神戸に帰ってきて謎の調子悪さが続いているので、少し自信はついたものの、不安が残ります。

今週からは記録会が続くのでこの不安を払拭したいところ!!最後まで諦めないですよ笑


今日はこの辺で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.