神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/12(木) 月見バーガーがいちばん好き
こんにちは、甲斐です。

ロング合宿2日目です!
コトコの部屋で寝落ちて自分のとこ戻ったら冴えてしまいました。
という事でマクドアローンです。
大富豪するなら秒で帰るから呼んでね!



コース初めてちゃんと見たんですが長いしきつそうです。2区のとき車でも登るのしんどそうでした。
コース分かる方が丹後の応援たのしいので来てよかったです!




今回ドライバーとお財布としての役割を果たしにきました。なのに、なんも考えずいつも通りの財布できてしまいました。昨晩早くも休憩頂きました。
おろしてきたのでちょっと頑張ります!



ローソンで後輩と宮本残して他の4回生で逃げたら、宮本が後輩連れて追いかけてきやがりました。抜かりないやつです!




車では、寝かけてた荒堀に「寝るか?寝るか?」ってただ聞いただけなのにそのあとずっと起きてました。ちょっと怖かったのかもしれません。一回生やし気を付けます!


あと駐車と信号無視も気を付けます!





ロング合宿中の夕練は人少なくてめっちゃ寂しかった記憶があります。
そっちも頑張ってるんやろなあ〜とかしみじみ思います。
練習の感じが懐かしいです!




明日私は帰り発達で降りて1時間バイク漕いでから帰ります。
実験前10時間の絶食なので明日はみんなの食事を見守ります。これが一番きついです。
あんまり美味しそうに食べないでね!




ではあと半分頑張りましょう!
事故りそうになったら助手席身代わりにする向きにハンドル切ります!ごめんね!




では最後に


MGC
予想
大迫傑 井上大仁 服部勇馬
鈴木亜由子 松田瑞生 関根花観


願望
大迫傑 設楽悠太 井上大仁
鈴木亜由子 福士加代子 前田穂南



おわり!
明日はサンダーバード


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.