神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/09/01(日) 割り箸いりますか?って、聞いて「○本ください」って言う客は有能
こんばんは。

岩佐です。

ふとしさんは忙しいみたい(予想)なので僕が書きます!

ちゃんと「書く?」って言われて書いてますよ!

人の日記勝手に書くとか野蛮なことしませんよ!



遂に免許とりました!

卒検落とされるとか、骨折など色々な困難がありましたが、最後は余裕の合格でした。

落ちてる人結構いたので、びっくりです。

免許の待ち時間でお昼ごはんを食べようと外に出たのですが、周りにはなにもありません。

目の前にオシャンティなカフェがあるだけです。

仕方なくそこに入りました。

カレーライス980円もしました。

美味しかったので許します。

しかし、許せないこともありました。

後から隣に来た人がタバコ吸いだしました。

せっかく美味しくごはん食べてるのに、副流煙吸いまくってました。

チキンなので「やめてください」とも言えず、耐え忍びました。

あのカフェにはぜひ分煙を推し進めていただきたいものです。



そして!

明日から合宿ですね!

合宿の前には心配事も多いですね

突然ですが!

合宿前の心配事トップ3!



第三位! スーツケースでかすぎるんちゃうかな?

我が家にはスーツケースが3つあります。

1番小さいやつは論外な小さささ

2番目はビミョー

3番目は海外用のばかでかいやつ

悩んだ末に1番大きいやつにしときました。

部屋で邪魔にならないか心配です。

まあ、3回生3人の邪魔にならなければあとは誰に何してもオッケーなんで大丈夫でしょう。

まあ、3回生も大丈夫かな



第二位! 忘れ物ないかな?

まあ、これはみんなおもってることでしょう。

シューズと高校のユニフォームさえあれば、あとはお金で解決できます!

ブルジョアなんで。



第一位! 練習ちゃんと乗り切れるかな?

数えてみたら80キロぐらい走りますね。

試走合宿の週は100ぐらいいきそうなので、今週で怪我したらヤバイなって感じです。

しっかりケアして故障なく乗り切りたいです!




合宿前なのでありきたりな感じになりましたー

明日も早いのでおやすみなさい。



PS.宮本さんにはお土産として、東尋坊の石でも買って(拾って)帰ります。
楽しみにしておいてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.