神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/08(木) 夏休みよ、永遠なれ
学童の子ども達にとっては田上さんの弟の三宅です。

本日は近畿地区国立大学体育大会でした。

結果
男子1500m決勝
松井さん  4'02"31  3位 自己ベスト 関カレA

谷垣さん  4'06"93  8位 

谷口さん  4'38"79  

女子1500m決勝
仲野さん  4'46"10  2位 

小坂さん  4'59"37  6位

岡下さん  5'02"12  7位 大学ベスト

男子5000m決勝
矢田さん 16'08"04  5位

岡田   16'25"06  8位

細見さん 17'37"51 

女子3000m決勝
仲野さん 10'11"11  1位 大会新

小坂さん 11'20"16  5位 

岡下さん 11'21"67  6位

男子3000mSC決勝
藤田さん  9'38"89  2位

若江さん 10'12"77  6位

荒堀   10'57"03  大学初


みなさん暑い中お疲れ様でした。

僕は見事に長距離のレースしか応援しておらず、他の時間は荷物置き場でずーっと瞑想していました。
寝ているように見えたのは実は瞑想でした。

そのなかでの個人的なハイライトは、1500の松井さんのレース。

先頭を引っ張り続ける姿と、ラスト1周の粘りがほんとにかっこよかったです。
めちゃくちゃ暑いなかであんな強気なレースができるなんてすごいなーって思いました。

あとは、やっぱり仲野さんの3000ですね。

1500に続く二本目なのに圧巻のレースでした。
2位をぐんぐん引き離していくときは「うわぁ……うわぁぁ…」ぐらいしか言葉が出てきませんでした。

すごいですねー。
最強のお二人ですね。

ロングの皆さんの走りから沢山刺激をもらって、この夏休み精一杯頑張ろうと思いました。


そう!夏休みが始まりました!
夢にまでみた大学の夏休み!

といっても予定は部活部活部活バイト部活バイト部活部活バイト……

あれ?なにを夢にみてたんだっけ……
なんかこう、サークルでウェイ!!!みたいな、友達と遠出して泊まりでイェーイ!!!みたいな……のはもう陸上部入った時に諦めたんでしたねそうでしたね。

貧相な大学の夏休みへのイメージがだんだん「あれ…これ高校と変わらんやん…」「塾通ってたのがバイトになっただけやん…しんどくなってるやん…」と崩れていくのを感じます。

2ヶ月長ぇぇぇぇぇぇ
9月の終わりとか想像できねぇぇぇぇぇぇ

こういうとき同じ学科の友達が陸上部にいないのがなんかさみしいです。
多分第3Q始まったらもう学科の人達のこと他人みたいに思っちゃうんじゃないかなー。
だって会わんしなー。
ただでさえ人の名前覚えないしすぐ忘れるのに…。
ちなみに子ども教育は53人で、男子は全員ちゃんと名前分かりますが、女子で夏休みまでに名前覚えたのは37人中2人です。

あ!なんか岡田の声が聞こえた気がする!
そうだ!逆に考えればいいんだ!

もうこの夏は、淡い夏休みの夢も学科で友情深めるのも忘れて、陸上に専念することにしました。

岡田「そうだよ、逆に陸上に専念できるじゃん!」

いよいよ大学が部活のついでになってきましたね。


ただ今は専門授業が最後に残していった置き土産のレポートを片づけてます。
息抜きにちょいちょい日記書いてたら普通に日またいだけどまだレポート頑張ってるので許して…

明日30分山登って発達のレポートボックスにレポートをぶち込めばそっからはもうパラダイス!!



間違えた、陸上パラダイス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.