神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/07(水) 暇があるからできたこと
ゴメンナサイ。今日も同じくたがみです。


日記お願いするの完全に忘れてました。


「今日の日記お願いします」って今頃送るようなキラーパスは僕にはできません!


まして、火曜から水曜に日付が変わった頃に、矢田さんの次の次の日(火曜)のn・・・ー自主規制ー

こんなレベル高すぎるお方にイジリかまして、命の保証はありません。覚悟決めてきます


ということで、このままお付き合いください
m(_ _)m




今日の話題はバイト。


今日のバイトは、スーパーではなく学童です。


今年も学童バイトの季節がやってきました!


半年ぶりに行ったんで、みんなたくましくなってた!


子どもたちから「たがみさん、なんか小さくなった?」って、


いや、みんなが大きくなっただけやで!


可愛すぎだろこのやろーー(≧▽≦)


あとは、おんぶして足を着かずに僕の体の周りを1周する遊びだったり、おんぶと抱っこで二人抱えて、僕が前後に揺らす遊びですね。


見た目よりなかなかハードで、めっちゃしんどかった>.<


でも、もう1回!とか次俺の番!とか言われると、震える足腰もいとわずついつい期待に応えてしまう 


最終6人順番待ちになるほど大盛況で、僕の需要の高さが証明されました(・∀・)


こんな簡単な遊びで、アハハ、ワハハって笑って楽しんでくれたのでめっちゃ嬉しい(≧▽≦)


また行きます。なんなら毎週行きたい。


ここまで、自己満足の日記しか書いてない(・・;)


あれ、日記って本来どんなん書くんやったっけ?


日記迷走中


終わります。明日はしんちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.