神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/06(火) 俺、僕、私の使い方がよくごっちゃになる
佐久間さんから、「矢田さんの次の次の日の日記お願いします」とLINEが!

えっ!?もう回ってきた(・o・;)

しかも火曜の分!?(現在水曜の朝)

こうなっては断るのも申し訳ないんで、書きます。

どうも、たがみです。4日ぶりです( ̄ー ̄)

ついに!夏の風物詩「夏の甲子園」が開幕しましたねー
ミーハーなんで、出場校の知名度くらいしかわかりませんが。

今年はどんなスターが生まれるんでしょう(・∀・)

先制満弾が令和初安打&初本塁打ってすごい!

あーかっこいいなー。



毎年開会式見るんですけど、行進の仕方が各学校で違ってて何気に面白いです。

思ったんですけど、拳を握って、手の甲を正面側(進行方向)に向けて行進する学校が多いんですよね。

不自然すぎてロケットパンチもしくはドラ○もんに見えます笑

あれが正式な行進なんでしょうか?

お待たせしました。

陸上のはなしを、、、




って、この前と現状変わりません!

強いて言うなら、練習終わったあとロング2回の話し合いでパート長という役職に対する熱いおはなしが聞けたので、良かったデス。


1年前とか何も考えていなかったのに、もうそんな季節かーと思い知らされました。


振り返ると、今年は全く活躍できてないです(まだ夏やのに振り返りかよ)


対抗戦に他のみんなが出ている、もしくは出る予定なのを見て、内心とても悔しくて、自分は何をしてるんだろうとか最近よく考えるようになりました。


怪我明けからちっとも強くなってないように感じて、このままでは取り残されそうな感じがして、陸上に対する気持ちが下降気味でした。

そこで、ロング2回みんなの話を聞いて、もっと頑張らなきゃって思いました。

今年こそは活躍するぞ!って気持ちで後半モチベ上げていきます。

引退するまで頑張るぞ!

今日はこの辺で。さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.