神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/05(月) 寝坊
(目覚ましが)



こんにちは、佐久間です

ちゃんと生きてます(まだ)

いろいろあって遅くなりました


現在朝の5時過ぎです
6時から走りに行こうと思っているのでそれまでに書き上げます


一ヶ月近く部活に行ってないんですかね

まあ皆さんのことなのでなんだかんだ元気にしているんでしょう


メーリスの関係で近国の情報源がこの日記しかないのでよくわかりませんが
とりあえず対校戦お疲れ様です

再来週僕も走るのでぼちぼち頑張ります
調子はすこぶるいいです(なお気温20度)

こっちに来てから体重計に乗っていないのでそれも一種の恐怖

日本に帰ったらどうなるかはお察しの通り



こちらでのハイライトは

1.タカラジェンヌに会う
2.犬好きが多すぎる
3.他人の自転車を借りて乗り回す

ただ自分の中でのウエイトは
1>>>>>>>(以下略)


道理で天海祐希に似てるわけです
ジェンヌさんてほんとにこの世に存在するんですね



自分のプレゼンがまだ終わっていないので落ち着きません

どのくらいかというとプレゼンする夢を見るくらい
ちなみに今朝で4回目

スライドはまだ作成中


現場からは以上です



ちなみにロング日記依存症の疑いありと根本医師に診断された方は僕のところには来ない方がいいです


自分も診断されているので笑



そろそろ朝の街に繰り出してこようと思います
(夜は危なっかしくて絶対無理)

それでは



(日記みてなかったので自分的日記意外にあたってなさそうなランキング1位にあてました笑


ごめんよ、たがみ笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.