神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/31(土) 時代はワイヤレス
タイトルの通り時代はワイヤレス!

この数カ月で身の回りのものが随分変わりました。


例えば携帯とか、GPSウォッチとかイヤホンとか。


今まで有線イヤホンを使ってて、引っかかったりして煩わしかったのが、ワイヤレスで快適になった!


あとはGPSウォッチで、ペースとかわかるようになって、携帯で見れるっていうのがなかなかいい感じ♪


ただ一つ!困ったことがある。






コンセントが足りない(泣)






USBポートたくさんあるやつがいつも埋まってる笑


合宿で誰がコンセントの数増やすやつ(名前がわからん笑)持ってきてくれると助かります
→これが言いたかった(・∀・)



どうも、たがみです。



もう夏休み半分も終わっちゃいましたよ(´;;`)


特に何もしてない気がするー


ーーー今週のハイライトーーー


初めて2つのバイトを交互に1週間連勤更新中


レジのスキャン スピーディーな仕事3up(テッテレー♪)


子どもたちとじゃれ合う パワー1up(テッテレー♪)


合宿前に20km走やってしまう スタミナ2up♪


この調子で少しずつ成長していきます。




また学童行ってきました。


今小学校は前倒しで8/28から授業が始まるみたいですよ。


短くなってるやん!


これがゆとり脱却ってやつですか┐(´ー`)┌


知らんけど。


小学校、中学校と最後に読書感想文・自由研究残すタイプだったので、日数短くなるとか絶望しかないですね。


学童ではカードゲーム(ポケモンカード・デュエマ)や人形遊び(子どもたちはパーリーピーポーって呼んでる)が流行っている感じです。


子ども嫌いっていう人はあんまり興味ないかもしれませんが、元気ハツラツで一緒にいると自然と笑顔になりますよ。口は悪いけど笑


小学校に実習で行ってみてもそうですが、1日一緒にいれば同年代よりすぐに仲良くなれる気がするので面白いです(^^)





陸上のおはなし

阪神四大の悔しさを晴らすべく、合宿今年も練習追加する勢いで頑張ります。


特にインターバル系!


また早起きは萎えますが、昼間のぐーたらのために背に腹は変えられません。


合宿期間から、僕のやってるスマホゲームがちょうど銀魂とコラボするのでやるしかない!


岩佐!始めるなら今やで(・∀・)


話逸れましたが、充実した5日間にしたいです。


以上、last teenにキラーパスかまされたlast twentyでした。

それではこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.