神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/30(金) last teen
コンバンワ、荒堀です。
8月30日から1日タイムスリップしてしまったので投稿が遅れてしまいました。(は?)


・・・最近、かの名作、バックトゥーザフゥーチャーを観てインスパイアされてしまいました。



というのも夏休みに入ってから暇さえあればamazon prime で映画鑑賞していて、既に20本くらい観てるのに半年間無料でその後も月300円もしないって強すぎませんか?
そのおかげで夏休みはほとんど出費せず時間を過ごせています。


お金関係で言えば、8月は地獄のバイト月間でした。まあシフト入れまくった自分が完全に悪いのですが、、

それにしても1ヶ月で23日勤務って正社か?って感じでした。そのせいで肉体面精神面でも完全に負のループに入ってしまって最悪でした。疲労が抜けず、バイトも抜けられない、その結果故障が長引いてメンタルにもくるという、、、。あー、もう思い出したくもない8月でした!!!


そんな日々を過ごしている間に気づくと19歳になってました!!わーい\(^o^)/

一回しかない長い人生の中でたった10年しかないティーンという特別な猶予期間があと1年で終わる、そのあとはもう全て自己責任!!って怖すぎませんか?

まあ最後の10代は経験面も精神面も充実したものにしたいですねぇーーー




とかいう私のしょーもない回想シーンはさておき、いよいよ明後日から夏合宿ですね!!!

悪かった足の調子もギリギリ間に合いそうです。

今日久しぶりに長めのジョグを恐る恐るやってみたんですが、涼しいのもあってちょー気持ちよく走れました!!

やっぱり涼しいって素晴らしいですね、寒いとも感じず、暑いとも感じない絶妙な気温の中で微風に顔を撫でられながらピッチを刻む、これほど気持ちいいことないですよ。ははっ。

福井もずっとこんな感じの気候だと期待して今回の日記を終わります。ではではまたの機会に!

ps.この日記、ブラウザの入力箇所に直接書き込むと、時間が経つとたまに無効になって文章全リセットという事故が起きるということは知っているので敢えてメモ機能に書き起こしてからペーストしてるんですが、それでも事故は起きるものですね。
この文章、

書くの2回目です泣泣泣泣泣疲疲疲疲疲


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.