神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/03(土) 急にアイスが食べたい真夏日♪
三田市記録会
女子1500m
岡下 5'08"5

今日のタイムは目標から考えてとても悪いですが、レースの内容的にも良くはなかったんですが、なんとなく試合の感覚的にはよかった気がします。
高校とか中学での感覚を少し取り戻せた気がします。そういう意味では収穫はあったかなと思います。
でも、悪かったのは悪いです。
4周目に粘れなかったので、次の近国では最後まで切らさずに今日得たことを活かして走ります!あとは調整とかしかないですが、それを頑張ります!


賀来賢人と中村倫也って俳優さんやのにめっちゃ歌上手いですよね。この間のMステの賀来賢人うますぎて笑っちゃいました。
私もそれくらい歌えるようにいっぱい練習しようかなと思います。この夏休みに。


暑い日が続きまくってますが、テンション上げていきたいところです。今年はまだ夏バテしてないはずなのでこの調子で乗り切っちゃいたいです。
とにかく夏は女子も体重なんて気にせずに食べるのみです。いっぱい食べましょう。そしてお水もいっぱい飲みましょう。
夏暑いのは好みませんが、冬よりは全然いいです。冬は肩こるので。
最近外暑いけどバイト先とかクーラー効きすぎて寒いのでクーラー病になりそうです。ていうか多分なりました。
夜寝る時にクーラーつけない派で、ずっとつけずに寝てましたが、ある日目覚めると頭痛酷すぎて熱中症疑惑出ました。
それから怖くてクーラーついてる部屋に行って弟の邪魔になりながら寝てます。でもそれやと寒くて睡眠の質が悪そうです。
どうするべきなんでしょうか。解決策を教えていただきたいです。
とりあえず夏休み期間中、家の次によくいるであろうバイト先のクーラーの温度はしれっと高めに設定しておこうと思います。

バイト中は午前とかめっちゃ暇が予想されます。何か自分のためになるし暇を潰せることをしたいですが、何をしたらいいでしょうか。
とりあえず今日はどっかの年のセンター数学解いてみようかと思ってます。

ひとまず3連勤、今日は2日目。
良い夏休みを。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.