神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/29(木) ハムの味がする飲み物があるらしい
詳しくはしんちゃんに聞いてください


こんにちは、宮本です。


この前は阪神四大と西日本五大お疲れ様でした。

インターバル短すぎてみんな大変だったと思います。


僕も阪神四大のOPに出たのでなかなかのハードスケジュールでした。

あの日は試合後のアドレナリンのせいでなかなか寝付けなくて、絶望と共に西日本五大の朝を迎えました。

真剣に二度寝を考えました。

まあ、なんとか乗り切れたので良かったですが、



1500と5000走ったのでちょっと振り返ります。

1500はあと10秒、5000はあと3、40秒速く走りたかったなぁって感じです。

練習はぼちぼちできてると思うんですけど、なかなか試合での結果に結びつかないです。

だからと言って、もうやだ!走るのやめる!っていう選択肢は無いので今後も頑張ります。


今は走れてない他の人ももうすぐ秋のボーナスタイムが始まるので共に頑張りましょう。もう少しの辛抱です。


とりあえず、3回生以下のみんなは合宿頑張ってください。怪我せずに帰ってきてね。

そして、お土産待ってます!



あとは、今後も駅伝が終わるまではたとえ走力が戻らなかろうが、怪我していようが可能な限り練習には行きます。3年前の岡野さんも最後の最後まで練習来てくれてたので、

僕も最後の最後まで頑張ります。



※明石、尼崎、その他遠方の地は除く。



決意表明したところで今日は終わり!


明日は荒堀

誰かさんと違ってすぐ引き受けてくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.