神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/28(水) エロマンガ島の近くにいます。
こんにちは。根本です。

みゅ海ちゃんの期待とはかけ離れた人になってしまい申し訳ないです。

ちなみに僕も家にテレビがないので、よくラジオ聞きます。

最新音楽を聴けるのもいいですが、僕の目的はプレゼント企画ですね。
最近はやってませんが、三年生の頃は計1万円の商品を稼いだ気がします。

当たり前ですが、長期休暇以外の平日昼間に、ラジオでプレゼントに応募する余裕があるのは主婦か学生でしょう。それでローカルラジオなので当選確率は上がります。一度試してみるといいです。
ちなみに当たった時の推薦音楽はだいたい米津玄師でした笑



今度はふとしから日記当てられてしまいました。
まあ、明日には下船で暇じゃなくなるので、最後だと思って下さい。







昨日の夜は、船のデッキでパーティでした。

かなりインスタ映えする光景でしたが、インスタやってないのでスマホの中で永久保存されるでしょう。


高い度数のアルコール飲みまくって、音楽ガンガンに鳴らして踊って、完全にクラブですね(行ったことないけど)

4人のアジア人はそのパリピ感にはついていけませんでした。


パーティ内で日本のアニメや漫画についての話で盛り上がりました。

中国では日本の人気のある奴はほぼ人気があってさすがと思いました。
しかし、ヨーロッパでは日本と20年くらいのタイムラグがあるみたいで、1990年代に流行ったアニメが何度も放送されているため、なんじゃそれ?みたいなアニメが有名だったりします。
これは面白い現象ですね。

あと面白かったのは、中国で売られてるHUAWEIのアンドロイドのアプリマークがアップルと同じだったことです。一瞬iPhoneと見間違えますが、しっかりHUAWEIのマークが刻印されています。中国おそるべし。





そういえば、日曜日にニューカレドニア国際マラソンがあったみたいで、川内優輝も来ていたのに、、、完全に入れ違いですね。

9月は観るべき陸上大会がたくさんあります!
MGCから世界選手権まで。

福井の日本記録チャレンジ大会すごかったですね!世界選手権が楽しみです。
テレビないので、宮本くん家のテレビ下山を再検討ですね。




明日は誰だろうか、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.