神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/27(火) キラーパス
こんばんは、小坂です。

細見からのキラーパスを受けて、今日書く羽目になりました。

細見絶対今日書けよ!

しかもミーティングと夕練の間に書こうと思ってたのに、気づいたら2時間も昼寝してて、結局いつも通り夜に書くことになってしまいました。だらだらしすぎ。

夏休み入りましたが、部活ない時はだいたい友達と遊ぶか、だらだらしています。

効率悪いけど、これはこれで結構楽しいです。

根本さんみたいに有意義な夏休みを過ごしてみたいなとも思いますが、なかなか重い腰が上がりません。

でも本当に何もしていないので、そろそろ学校の勉強か、陸上の勉強か、何かしようと思います。

これ毎回言ってる気がする。

今日やったこと書こうかなと思いましたが、草抜き→昼寝→部活ですごいつまらない生活を送っていたので、書くのやめます。

でもいつも書く量少ないので、今日はちょっと頑張ってみようと思います。

ただただ私が好きな音楽の話を書くだけなので、スルーしてください笑

私かなり音楽を聴く方なのですが、特に邦楽が大好きです。

一人でどっか行くのとかも音楽いっぱい聴けるから結構好きだったりします。

有名どころでいけばこの頃流行ってる髭男とかあいみょんとかバックナンバーとか、ちょっとマイナーなところで言えばオーラルとかキングヌーとかが好きです。

前者は結構歌詞が好きなんですけど、後者は歌詞というより音楽が好きです。リズムとか曲調とか、そんなやつです。そのあたりあんまり詳しくないので感覚的な話なんですが。

ライブとかにもよく行きます。

岩佐君が前言ってたFM802主催のフェスとか、ライブとかによく顔を出します。

めっちゃはしゃぐタイプなので、行った次の日は疲れ果てています。笑

ぜひこの辺の音楽好きな人一緒に喋ってください、あとライブ行きましょう。笑

いるのかな?

陸上の話ー

おととい西五で1500走りました。

近国より0.01秒伸びました。

でもこの頃ギリギリですが安定して5分切れているので嬉しいです。

あと、近国の時はついていってついていって出したタイムでしたが、西五は一人でレースを組み立てることができたので、タイムはあんまり変わらなかったけど、レース内容はダントツでよかったんじゃないかなって思っています。

次は明日関西新人で1500走ります。

夏ずっと1500に出てきましたが、多分これが今シーズンラストか、あと一本かくらいだと思うので、ベスト出したいです。

去年も出たかったんですけど、実習被ってて出れなくて悲しかったんで、今年は楽しみたいと思います。

しかも大会記録を持っているのが私の高校の先輩で、私が三国に入るって決めたきっかけになった先輩だったので、なんか嬉しかったです!

その先輩のタイムには届かないと思いますが、それを目指すくらいの気持ちで走りたいです!

ちょっと頑張ってみたけどあんまり伸びなかった!かなC

明日は、誰だろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.