神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/25(日) リベンジって誰かな?
こんにちは。またまた根本です。

阪神四大学と西日本五大学お疲れ様です。
みんなのレースを動画で見て僕もモチベーションを上げることができました!

一昨日までまで日本時間-20時間だったのが、船が日付変更線を越えたので日本時間+4時間に変わり、土曜日が完全に無くなりました。
そんなことより早く陸に着いて欲しいです。陸で走りたい


どんだけ暇なんだと思われているに違いませんが、またYに書けと言われたので書こうと思います。


今回のネタは、大学生の長期休暇の過ごし方について、、、
人生の夏休みとも言える大学生活の中で、長期休暇はまさにパラダイス。


1年生のみんなは夏休みが1ヶ月経とうとしていますが、充実しているでしょうか?
人によって充実した休みの定義は違うでしょうが、僕なりにこれをやって良かった、やれば良かったと思うものをあげていこうと思います


@自動車免許
前も書きましたが、短期間で取得した方が絶対にいいです。
ただし、僕の場合は暑さでハンドルがベタベタになって集中力が切れそうなので、取るなら春休みがオススメです。

A資格取得
専攻と違うところを勉強する余裕があるのは、長期休暇のみです。
僕の場合、2年生の頃に気象予報士の資格を取ろうと勉強してました。結局、落ちてその後は放置状態笑

役立つ資格としてはTOEIC、簿記、日商PC検定とかですかね。
そこまで意識高い系学生を見たことはないですが、、


B読書
僕の一年生の頃はこれです。家の中が暑すぎて耐えられないので六甲道駅の前の図書館で本を読んで、居眠りして、本読んで、、、を繰り返してました。
なんかあんまりは捗らなかったなー


Cアニメ、映画
ドラゴンボール観まくってた


変なブログ見たいにグダグダになってきたので、ここいらで終わろうと思います。

船の中ほんとに何も面白い話がない!
特にもう実験が終わってしまったので、みんな部屋の中でそれぞれの作業をやって、会話が食事の時だけ、、、



なんか夏休みでやった方がいいこと他にあったらこの日記編集して書き足してください。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.