神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/24(土) BED now
こんにちは、佐久間です

阪神四大お疲れ様でした
明日も頑張りましょう

結果だけ載せてまた更新します

男子1500mOP
宮本 4'28"70

女子1500mOP
岡下 5'12"73

男子5000m対校
松井 15'56"43
岡田 16'13"58 大学ベスト 関カレB

男子5000mOP
田上 16'41"23
宮本 17'12"19

明日はあの人のリベンジマッチ






、、、おいこら根本wwwww




西五の結果も載せておきます

男子1500m
松井 4'06"71 3位
山本 4'26"96

女子1500m
仲野 4'40"88 1位 大会新
小坂 4'59"36 2位

男子5000m
矢田 16'10"66 3位
佐久間 16'13"92 4位
平井 16'27"19 7位

男子3000mSC
若江 9'50"18 1位 自己新
岩佐 10'55"69 8位 自己新
荒堀 DNS


西五の1500出てた4人と若江は素直にかっこいいと思いました
うじときはよく走ったとおもいます、こっからガンバ


三回生以下の皆さんは今頃福井にいるんでしょう(書くのが遅い)


というわけでこんな時期にこれに気づいて読んでいるあなたは日記依存症か僕のファンということで


依存症を認めたくないあなたは自動的に…(やりたかっただけ)







前に更新したときは


らすとがよわーーーーーーーーーーーーーい


的な反省でもやろうかと思っていたんですが
時間が経ちすぎましたしそれに関する感情も案外ないですし

別のことでも書こうかと思います






最近、前に見ていたドラマの新シーズンが始まりました
(こんな話するなんて意外でしょ笑)

というわけでぼちぼち見始めました
(もちろん英語の勉強ですが何か?)

まだ10話くらい残ってます

さてテストまであと…




ざっくり内容を言うと


転校生が自殺する話です(真顔)
天高生じゃありません、転校生です


笑えるかというとまったく笑えません
激重も激重

入学時の池内さんとはっぴーと今の佐藤を合わせたくらい重いです




でもいろいろと考えさせられるので朝15分広瀬すずを愛でるよりいいと思います





ネタバレしないようにこのドラマで学んだことを言うと


何もしないということも何かをするのと同じく一つの選択

自分が見ていないものがある可能性は常にある


ってことです
まあ上げだしたらきりがなさそうなのでこのふたつで




陸上に(無理やり)あてはめようかと思ったんですが部活のほうがしっくりくるのかもしれません



最初のほうは

足痛いときに走るよりも休んで別のことしたほうがいいかもよー
(ね、あらh(以下略

とかはよくあるやつだと思うんですけど


普段の練習や生活で何か気づいたときにそのことを言うか言わないか

とか

周りの人が何かしているときにそれに関わりにいくかどうか

とかもですよね


何かをしてミスったりいまいちだったりしてとやかく言われるのは日常茶飯事ですけど

それに対して事前に何もせずに(またはできずに)そうさせてしまった人がいるとしたら

そういう人もいくつもの選択をしているわけで
それはそれで問題なはずです


気付いていなかっただけだとしても

なぜ気付かなかったのか
なぜ気付こうとしなかったのか
どうしたら気付けたのか
etc.







でも何でもかんでもやりゃいいかっていうとそんなもんでもないのが世の常で





そこでもう一つのほうが出てくるんですが


個人競技を集団でやる以上仕方ないですけど


自分の周りの人って結局全員自分とは違う人間で

価値観だったり、環境だったり、実力だったり
自分が思っている以上に周りは自分と違って

物事の受け取り方や取り組み方が違う(かもしれない)中でいろいろやるんですよね


あと物事には基本いい面と悪い面があって

前のここが悪いからこう変えようって思っても
前のほうのメリットや後のほうのデメリットもきっとあるんですよね

片方しか見ていないともう片方が見えなかったり大したことがないふりをしたりして
結局それが損だったりもします


特に「考えて○○をやりましょーー」系のやつがめんどくさくてですね
(しょっちゅう聞くけど)

もちろん僕も賛成ですよ、そりゃ
きっと大半の人がそうだとは思いますけど



もし誰かに「Aをやれ」って言われた人がただただAをやったとしたら
それはAをするにあたって望ましくないですが





もし

A=考えて練習

だったとしたら?



ん?



ってなりません?

























































ドラマの話おしまい









(ひょっとしたら合宿中にこれに気づく人がいるかもしれないので)

これをきっかけに合宿中になんか考えたり
楽しいお話会を始めたりしてくれればうれしいです



ちなみにここで名前を挙げなかった人は個人的に特に期待している人です
秋に向けて頑張りましょう

僕は全力で迎え撃ちます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.