神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/23(金) 守衛にものすごい怒鳴られた
勝手にトレ室使ってめっちゃ怒られたわけですが、音楽爆音で流してたせいで「説教中って音楽止めた方がいいのかな」って頭いっぱいであんまり反省できませんでした。

怒られるとこを人に見られるのがただ恥ずかしいかったです。



根本さんからGメールで日記が回ってきました。
なんか船の上で凄いことしてるんですね。

日記マスター岩佐ならここまでの入りだけで誰か分かるのかな?






加古川マラソンにエントリーしました。
ほんとは神戸か大阪をこっそり走るのが理想でしたが仕方ないです。
DNFとかしたらメーリスで晒されそうなので頑張ります!




といっても、やる気出して3日間走ったらその後5日間走りませんでした…
走るのはそれなりに好きですが、走らない楽さを覚えてしまったのでなかなか続かないですね。





最近バイト先がパリピのJKを大量採用したせいでカオスです。
無断遅刻、度重なる直前のシフト交代、指摘しても謝らない、などが主なイライラポイントです。
辞めてやりたいけど、これまで築いてきたそれなりの地位が捨てがたくて辞めれないです。
ていうか、それなのに、後輩の男子が「JKと喋ってお金稼げて最高」ってオーラ醸しててムカつきます!ちょっと若いだけやないか!



明日からは対校戦ですね!
なんにも頑張らない生活をしているので、対校戦は頑張ってるみんなの姿を見て活気を得られると思いきや、自分のわずかなエネルギーすら吸い取られていく感じがします。
どうぞどうぞ吸い取って速く走ってください!
楽しみにしてます。







以上です!甲斐でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.