神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/02(金) 平成を忘れないbotイチオシです。
2019年度第1回学連競技会2日目の結果です。
(敬称略)

男子3000mSC
若江 10′09″32 自己新

若江の勢いが止まりませんね。

どうも、たがみです。

試験、レポート地獄から開放されやっと夏休みが来ました!

が、まだちょっとレポート残ってます( ;∀;)

これが溜めてたツケってやつですか。

僕の夏休み前半はというと、部活、バイト部活バイト部活バ、、、、。

なんて悲しい大学生活でしょうか。

夏休み後半は夏合宿、試走合宿、介護等体験、、、、。あんまり余裕ないです(TーT)

去年暇すぎてすることないーとかほざいてたのに一年でこんなになるなんて。

まぁ嘆いても仕方ないので、ポジティブにいきましょう!

さぁ、夏合宿まであと1ヶ月ということで早いですが、泊まる場所の周り調べてみました(・o・)

白和荘という旅館?に泊まりますが、ここ一帯は温泉街!これはすごい。疲労回復には欠かせません。最高の立地じゃないですか!

あとコンビニも近くに3軒くらいあって、スーパーマーケットも徒歩6分圏内にあるので、買い出し困りません!

あと観光スポット

練習場所から徒歩30分くらいであの有名な東尋坊があります。これはもう行くしかない!バスも出てるみたいです。

次にCMで「しーばーまさ」って宣伝してる芝政ワールドがあります。こんなところにあったんだっていうのが率直な感想ですが、なんかわかりませんがスライダーがたくさんあります!

次、越前松島水族館!ここではアザラシと触れ合う体験やドクターフィッシュ、さらにペンギンの散歩もあるという、ここらの水族館では体験できないことが盛りだくさん!

調べてみてこんなにいいところなんて知らなかったです。延命さんありがとうございます!


あと余談ですが、合宿初日が誕生日と重なるというミラクル(*_*)

誕生日を家以外で過ごすのは何気に初めてかもしれません。

でも21歳になるって考えると、嬉しいような悲しいような笑


陸上のはなし

Очень жарко!(めっちゃ暑い!)

この前のジョグなんかほんとに悪夢を見ました。発達の坂があんなに牙を向くなんて(*_*)
その後の補講のプールなんか足つりまくり笑

暑いんで夕練でも汗びっしょり。今日のペース走なんかヤバかったです。重たかった。

練習の方はというと、

スピードはなかなか上げられず苦戦中です。頑張らねば。

距離練はなんとか気力で頑張ってます。

僕的には距離練けっこう好きなので、最後まで残るぞーって気持ちが強いです。


夏休みは走る時間も確保できるので、自主トレします!

今日はこのへんで、さようなら(^_^)/



ちなみに、根本さんと同じ教習所通ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.